【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1519]悪魔城ドラキュラより 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

これから悪魔城でドラキュラ退治に行くシモン・ベルモンドさんです。
そんなシモンさんが城を前に何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
悪魔城吹田市せー。

投稿日:2009年09月27日 (日) 22時39分

[1520]そして朝まで待とう 投稿者:俊哉 メール HOME
門限があったなんて…

投稿日:2009年09月30日 (水) 00時46分

[1521]ココから先が長い・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
ちわー!お米と醤油届けに来ましたー!

投稿日:2009年10月02日 (金) 20時54分

[1522]TDL開園待ち 投稿者:ばば メール HOME
よし、門が開いたら
ダッシュでモンスターズインクのファストパスを取りに行くぞ!

投稿日:2009年10月02日 (金) 23時54分

[1523]やはり「せむし男」はNGでしたか 投稿者:うぉまい メール HOME
やっぱりだ・・・
エロゲ貸した日からずっと出てこない・・・

投稿日:2009年10月03日 (土) 19時02分

[1524]そして翌日は曇り 投稿者:囚人老兵 メール HOME
今日はもう遅いので明日の朝来ます

投稿日:2009年10月04日 (日) 18時23分

[1525]アーケード版にもあった 投稿者:尚君 メール HOME
門が錆び付いてて進めないんだけど…

投稿日:2009年10月04日 (日) 18時59分

[1526] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
死神すんげえ〜苦戦したなあ。
説明書にクロスが有効とか書いてあったけど、実際には聖水のほうが有効だったし。
さて、今回の優勝は尚君さんにけってー。
まさかの結末!ゲーム開始かと思いきやいきなり手詰まり。
シモン・ベルモンド君はご存知の通りジャンプ力は低めなのでこの門をくぐれないのです。
とりあえずドイトでも行って専門具買って来い。
んで敢闘賞、俊哉ん。
電話もせず夜遊びして帰ってきた結果がコレ。
裕福な家庭でも門限はしっかりあるようで。
これに懲りてシモン君の夜遊びが減るといいですね。
そんで技能賞、ばばさん。
悪魔城に見えて実は夢の国、舞浜駅降りて直ぐの場所。
おそらく始発開門ダッシュ組かと。
ってかTDLで始発開門待ちする人って・・・いる・・・だろうな。

投稿日:2009年10月04日 (日) 21時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板