【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2000]レフリーの人 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

高山とドン・フライ!・・・ではなくその間にいるレフリーです。
あんまり目立たないけど立派なお役目。
そんなレフリー島田さんが何か言ってます。
さて何と言ってるでしょうか?
234発の吹田市せー。

投稿日:2011年01月10日 (月) 20時18分

[2001]高山さんは好きなプロレスラーなんだ・・・。我輩。 投稿者:みねっち!? メール HOME
今、Figmaでハガー市長出ないかなー?って思ったでしょ?

投稿日:2011年01月15日 (土) 19時15分

[2002]全国展開中 投稿者:きばりん メール HOME
ランドセル、何個贈った?野菜も贈ったのか?

投稿日:2011年01月16日 (日) 12時16分

[2003] 投稿者:早朝 メール HOME
霊丸!!

投稿日:2011年01月16日 (日) 15時38分

[2004]髪型しかみていない 投稿者:囚人老兵 メール HOME
あ、あなた実写版『悪魔くん』に出てましたよね!?

投稿日:2011年01月16日 (日) 18時53分

[2005]睨めっこ? 投稿者:尚君 メール HOME
2人のプロレスラーが愛し合ってる…さてはこいつら、ゲイだな

投稿日:2011年01月16日 (日) 19時46分

[2006] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
陣内智則に似てるなーと思ったのは気のせい。
さて今回の優勝はきばりんさんにけてー。
タイガーが送るならオレも!という感じで他のレスラーが動かないハズがない。
高山を名乗ってランドセル送った人・・・。
全国で・・・1人もいないか・・・。
んで敢闘賞、早朝さん。
ベタだけどね、でも試合前になんてことしてんねん!
実はレフリーが1番強かったというわけね。
いきなり撃たれた高山はこれが影響され負けることに・・・。
そんで技能賞、みねっち。
本人フィギュアとか集めるの好きなんだよね確か。
ドン・フライを見てハガーかフレディを思い出す人多数。
実はドンフライフィギュア持ってたりして。

投稿日:2011年01月17日 (月) 19時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板