【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1986]今年最後のお題はやっぱり・・・! 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題が今年ラスト。
もちろん年末最後のお題はこちら!

はい、ワシです。
ちなみにこれは姉様の結婚式でスピーチした時のね。
非常に珍しいワシのスーツ姿。
さてそんな小田切ロロがマイク片手に何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
小田切ロロ吹田市せー。

投稿日:2010年12月19日 (日) 21時56分

[1987] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
尚、次回更新予定は12月31日予定なのでゆっくりご参加ください。

投稿日:2010年12月19日 (日) 21時56分

[1988]まず謝っときます、ごめんなさい! 投稿者:早朝 メール HOME
働いたら負けかなと思ってる。

投稿日:2010年12月19日 (日) 23時16分

[1989]失礼な話だが・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
そろそろ階段で息切れするようになりました・・・

投稿日:2010年12月26日 (日) 13時21分

[1990]失礼なこと書いてすみませんでしたm(__)m 投稿者:きばりん メール HOME
僕の荷物も新居に送っておきました。

投稿日:2010年12月30日 (木) 21時30分

[1991]自分もこんなこと言って謝罪したい。 投稿者:ばば メール HOME
今年も予想が当たらなくてすみませんでした!

投稿日:2010年12月30日 (木) 22時27分

[1992]失礼千万 投稿者:囚人老兵 メール HOME
お近くに立ち寄りの際は晩飯をたかりに行きます

投稿日:2010年12月31日 (金) 14時34分

[1993]失礼な発言ですいません・・・ 投稿者:尚君 メール HOME
ワシの姉にもニコニコ動画にはまっております

投稿日:2010年12月31日 (金) 18時09分

[1994] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
毎年お題になる自分の写真って意外と少ないことが判明。
今年最後のお題は何になるかなー?
さてあけおめことよろ更新です。
優勝はばばさんにけってー。
ええ、すいませんすいません。
というか毎年同じ発言しているような気が・・・。
今年こそはガスガス当てるんでよろしく!
んで敢闘賞、囚人さん。
割と本音、おそらく親戚で1番食欲が強いので大変なことに。
あ、その前に姉さまのことだ、追い返す可能性が高い。
もしくは自腹切らされるか。
そんで技能賞、みねっち。
結構事実、息切れより脚がガクガクになったりします。
最近エスカレーターで常に左側だしなあ。
足腰は大切にね!2011年。

投稿日:2011年01月02日 (日) 21時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板