【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1942]出津さんお疲れさま 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

先日引退された出津元騎手・・・を胴上げする同僚たちです。
何だかちょっと面白そうだったのでお題にしちゃったり。
さて胴上げしている同僚たちが何か言ってます。
さて何と言ってるでしょうか?
吹田市倒せ〜。

投稿日:2010年11月01日 (月) 23時08分

[1943] 投稿者:早朝 メール HOME
ポ・ロ・リ! ポ・ロ・リ!

投稿日:2010年11月04日 (木) 22時41分

[1944]不謹慎な発言をします・・・ 投稿者:みねっち!? メール HOME
脱・が・せ!脱・が・せ!

なんかポ・ロ・リの文字が顔っぽいAAに見えたのはナイショにしておこう・・・ポ(・ロ・)リ

投稿日:2010年11月06日 (土) 17時11分

[1945] 投稿者:ばば メール HOME
踏み切って・・・ジャ〜ンプ!!

投稿日:2010年11月06日 (土) 22時53分

[1946]低空はよく聞くけど 投稿者:囚人老兵 メール HOME
なんという跳躍力(高さ)のあるドロップキックっっっ!!!

投稿日:2010年11月07日 (日) 14時20分

[1947] 投稿者:尚君 メール HOME
ほ〜ら、高い高〜〜い!

投稿日:2010年11月07日 (日) 17時52分

[1948] 投稿者:安田ろろ メール HOME
このまま、道頓堀まで移動するぞ〜

投稿日:2010年11月07日 (日) 18時02分

[1949] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
実はお題になるの2度目だったり。
でも表舞台に出てくるのこれが最後っぽいからお題になるのも最後かな〜?
さて今回の優勝は安田ろろさんにけってー。
止めなさーい!あの人とは似ても似つかないし!
テメエ落としやがって!とガチで怒られますよ。
数年後、道頓堀底で出津さんが発見され元気な姿を・・・というニュースになったり。
んで敢闘賞、ばばさん。
あながち間違ってない掛け声。
そりゃ出津さんもその気になるね。
気分はポレールになったようです、とか言ったら最高。
そんで技能賞、囚人さん。
しかもやたらキレイな姿。
ワールドヒーローズのドラゴンよりキレイな蹴り姿。
恐らく対空性能は抜群だ!

投稿日:2010年11月07日 (日) 21時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板