【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1892]しゃー 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

久々登場の和田竜二騎手です。
テイエムオペラオーの主戦であることで有名ですな。
あと色々面白いことで。
さてそんな和田騎手が騎手学校の卒業式で先輩として何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
オペラオー吹田市シャー。

投稿日:2010年09月05日 (日) 21時45分

[1893]その瞬間、ションボリ。 投稿者:俊哉 メール HOME
君達は留年決定だそうです。

投稿日:2010年09月10日 (金) 16時00分

[1894] 投稿者:早朝 メール HOME
後ろのでっかい奴!
寝てるの丸見えだぞ!

投稿日:2010年09月10日 (金) 23時12分

[1895]キャラは譲らない・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
これから「シャー」で名前を売っていこうと思った奴は後で体育館の裏に来なさい

投稿日:2010年09月12日 (日) 09時40分

[1896]タッパの無さを生かす職業ですがねぇ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
お前ら背低いな

投稿日:2010年09月12日 (日) 18時58分

[1897] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
実際ここで喋るのは和田ではなくユタカ、善臣、横典クラスなんだろうなあ。
和田が呼ばれることはまずないなあ。
さて今回の優勝は俊哉んにけってー。
その発言の瞬間後ろの卒業の文字が剥がれ落ち留年に変わるんですね?
物凄く凝ったドッキリみたいだ!
留年した生徒はこのあと精武門吉先生の熱いコーチが待っています。
んで敢闘賞、みねっち!?
意外と重要事項、何せ自分の持ちネタ。
まさか若手に盗まれるわけにはいかない。
若い芽を早めに摘んでおく和田先輩のしごきです。
そんで技能賞、囚人さん。
高い壇上から思わずポロリ。
入学した時は小さくても卒業するころには大きくなってる人いたり。
目の前に武幸四郎がいたら・・・お前デカッ!になるとみた。

投稿日:2010年09月12日 (日) 19時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板