【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1883]清水寺は破壊しなかったこのお方 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

国会議事堂を破壊しようとするゴジラです。
相当昔の作品ですな。
当時これが映画館で流れた時は拍手喝采だったとか。
さてそんなゴジラは何か言っているようです。
何と言ってるでしょうか?
ゴジラ吹田市せー。

投稿日:2010年08月29日 (日) 22時01分

[1884]パンダ 投稿者:俊哉 メール HOME
おい!白黒だとリアルさが伝わらねぇじゃん!

投稿日:2010年09月02日 (木) 00時46分

[1885] 投稿者:早朝 メール HOME
うふふ
俺って意外と頭脳犯♪

投稿日:2010年09月03日 (金) 01時30分

[1886]出雲大社に行っていなかったという事をさっき調べて知った 投稿者:みねっち!? メール HOME
悪い政治家だけを懲らしめに・・・ん〜?全員かな?

投稿日:2010年09月03日 (金) 22時42分

[1887] 投稿者:安田ろろ メール HOME
破壊のご依頼は、電話○▲□−※♀ИΥまで!!

投稿日:2010年09月05日 (日) 18時30分

[1888]私の心の叫びです、はい 投稿者:囚人老兵 メール HOME
円高ドル安の対策に異論アリ!!

投稿日:2010年09月05日 (日) 19時36分

[1889]背番号55の由来? 投稿者:尚君 メール HOME
どうも、レッドエンジェルスの松井秀喜です

投稿日:2010年09月05日 (日) 19時52分

[1890] 投稿者:業記 メール HOME
白黒はっきりつけようぜ!

投稿日:2010年09月05日 (日) 19時57分

[1891] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
ちなみに、モスラは国会議事堂に繭をはったことがあります。
さて今回の優勝は囚人さんにけってー。
あまりにもお粗末な今の民主党の対応にもはや手遅れの声すら。
そんな中立ち上がったのは日本代表のゴジラ。
最近のゴジラは国会壊してないので是非次があるなら壊してください。
んで敢闘賞、安田ろろさん。
主に解体業の仕事のコマーシャルですな。
いらなくなった建物安全に破戒します、みたいな感じで。
海外ならそういうコマーシャル普通にありそうだ。
そんで技能賞、みねっち!?
お仕置きしに来ちゃいました。
まあ、ゴジーラが来るころには皆逃げちゃってますけどねー。
国会より自民党、民主党のビル破壊しなさい。

投稿日:2010年09月05日 (日) 21時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板