【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1863]夏といえば・・・! 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

夏の怪談の名物おじさん稲川淳二です。
ちょっと前ならスーツのまま人んちの風呂に入ってたのに。
さてそんな稲川さんが何か言ってます。
何と言ってるんでしょうか?
こんなことって・・・吹田市なんですね〜・・・!

投稿日:2010年08月02日 (月) 00時03分

[1864] 投稿者:早朝 メール HOME
そう・・・
あの日もちょうどこんな赤い蝋燭で
イジメられてたんですね〜・・・。

投稿日:2010年08月02日 (月) 18時30分

[1865]ハングマン 投稿者:俊哉 メール HOME
うわっ、鏡に映った俺の顔、怖ぇ〜!

投稿日:2010年08月05日 (木) 01時43分

[1866]逆に怖い話 投稿者:みねっち!? メール HOME
先日、三途の川を見てきました・・・

投稿日:2010年08月06日 (金) 21時41分

[1867] 投稿者:LAURIさん メール HOME
この馬券が外れたら、破産だ・・・

投稿日:2010年08月07日 (土) 02時22分

[1868] 投稿者:尚君 メール HOME
このあらいを作ったのは誰だ?

投稿日:2010年08月08日 (日) 20時06分

[1869] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
中学の頃の担任が空き時間によく稲川トークしてくれたなあ。
こっちは一切要求してないのに。
さて今回の優勝は早朝さんにけってー。
怖い話の中にさらっと自分の性癖さらしちゃった。
怪談は猥談へと変わってしまうのであった・・・。
んで敢闘賞、尚君さん。
こんな感じで詰め寄られたら雄山より恐ろしい。
でも稲川雄山も案外悪くないかも。
稲川雄山でドラマ化したら確実に見るわ!ネタとして。
そんで技能賞、みねっち!?
いいいそうで実はいわなさそうな発言。
それじゃ丹波哲郎路線じゃねーか!
でも実は既に三途の川見てきたことあるのかも知れない・・・。

投稿日:2010年08月09日 (月) 17時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板