【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1843]タコのパウル君 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

サッカー予想タコのパウル君です!
今や世界中が注目するタコになっちゃいました。
さてそんなパウル君が何かいっております。
何といってるでしょうか?
タココラ!吹田市せー。

投稿日:2010年07月11日 (日) 21時59分

[1844]一応謝る。ごめんね、ごめんね〜! 投稿者:俊哉 メール HOME
O田切ロロの「ないね」には負けるわ。

投稿日:2010年07月13日 (火) 16時20分

[1845]いあ・・・ダゴン!? 投稿者:みねっち!? メール HOME
俺だって擬人化すれば「クトゥルカ」みたいになるんだからねッ!

投稿日:2010年07月18日 (日) 06時33分

[1846]ドイツサポーターの敵ですか? 投稿者:安田ろろ メール HOME
ほぅ…、でお悩みは?

投稿日:2010年07月18日 (日) 17時34分

[1847] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
まさか全的中とか・・・。
このパウル君の寿命はあと1〜2年だから転生して是非人間になり予想屋になってください。
さて今回の優勝はやっぱり俊哉んにけってー。
じゃっかあしいや。
でもパウル君に認められたらある意味本物?
・・・と、書いてたらすんごく切なくなってきた・・・。
んで敢闘賞、安ろろさん。
タコ占い始めました、という感じだろうな。
そういえば次期大統領まで占い始めたらしいなマジで。
まあそこらへんの易者より何だかいいこと言ってくれそう。
そんで技能賞、みねっち。
そろそろ誰かがやるだろーなあ。
パウル君の擬人化をさ〜。
そんな勇士はまだ現れてませんか?そもそもパウル君だから♂か?コイツ。

投稿日:2010年07月18日 (日) 20時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板