【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1823]岡田 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

サッカー日本代表岡田監督です!
デンマークと戦った時の1シーンね。
さてそんな岡ちゃんが何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
明日の試合次第で投稿が変わってくるだろうな吹田市せ〜。

投稿日:2010年06月28日 (月) 23時34分

[1824]まさかの一言 投稿者:俊哉 メール HOME
野球の采配なら、楽勝なんだけどなぁ…。

投稿日:2010年06月29日 (火) 15時57分

[1825] 投稿者:業記 メール HOME
しょうかない
俺のエンペラーで
敵を撃ち抜くか

投稿日:2010年06月30日 (水) 18時15分

[1826] 投稿者:房一俺 メール HOME
オシムさん、興奮するのは分かるが手が邪魔だ。

投稿日:2010年06月30日 (水) 18時55分

[1827]最終兵器監督 投稿者:みねっち!? メール HOME
闘莉王より俺の方が速い・・・交代だ!

投稿日:2010年07月04日 (日) 01時30分

[1828]軍師は前線に出ないで下さい 投稿者:囚人老兵 メール HOME
海のリハクさん、私の右目
欲しくありませんか?

投稿日:2010年07月04日 (日) 17時42分

[1829]これしか思い付かなかった… 投稿者:安田ろろ メール HOME
いないいなーい…、バァー

投稿日:2010年07月04日 (日) 18時22分

[1830]口元隠してる時ってだいたい 投稿者:二愁みり メール HOME
ニヤニヤが止まらねえ……

投稿日:2010年07月04日 (日) 18時37分

[1831] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
日本負けちゃったね〜。
でも楽しめたからいいかな。
さて、今回の優勝はみり君にけってー。
あ、だから顔隠してるんですね?
すんごい緩んだ口元を隠さないと指揮官としてはダメだろうからね。
手の裏にはきれいな歯並びの笑顔が・・・。
んで敢闘賞、業記さん。
「メギャン!」と擬音が聞こえてくる。
まさかそんな能力をお持ちとは!
わからん人はホル・ホールでググれ。
そんで技能賞、みねっち!?
代打オレの古田の再来。
野球ではあったけどサッカーで選手兼監督っておらんかな?
意外と動きが良かったら監督スタメン化。

投稿日:2010年07月04日 (日) 20時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板