【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1812]たいやき屋のおじさん 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

名曲・泳げタイヤキ君のアニメーションに登場するおじさんです。
ちなみに実在する人がモデルだったり、もう故人だけど。
さて毎日タイヤキやいてるおじさんが何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
毎日〜毎日〜僕らは吹田市せ〜。

投稿日:2010年06月20日 (日) 21時53分

[1813]衝撃の一言 投稿者:俊哉 メール HOME
今日で閉店だよ。

投稿日:2010年06月21日 (月) 16時23分

[1814] 投稿者:早朝 メール HOME
実はこれ中にタコ入ってるんだよね。

投稿日:2010年06月21日 (月) 22時08分

[1815] 投稿者:業記 メール HOME
これらは新発売の
『たいやき』って名称の
ちりとりなんだよ
よくゴミが取れるよー

投稿日:2010年06月25日 (金) 23時08分

[1816]歌しか知らないけど興味あるなぁ、このオッさん 投稿者:うぉまい メール HOME
ウホッ!いい突起物・・・

投稿日:2010年06月26日 (土) 13時04分

[1817]全国には色々な鯛焼きがある・・・喰いたいネェ。 投稿者:みねっち!? メール HOME
ワシが不老不死とは誰も思うまい・・・

投稿日:2010年06月26日 (土) 17時03分

[1818] 投稿者:LAURIさん メール HOME
右手の裏、もう1桁書いてないからね!絶対書いてないからね!!

投稿日:2010年06月27日 (日) 01時19分

[1819]腕が回る 投稿者:二愁みり メール HOME
背景がカマボコ?気のせいだろ!

投稿日:2010年06月27日 (日) 08時39分

[1820]どう考えても錬金術師 投稿者:囚人老兵 メール HOME
生きたタイヤキを売っているのは本店だけ!

投稿日:2010年06月27日 (日) 19時49分

[1821]何か本音を語ってそう 投稿者:尚君 メール HOME
たい焼き作るの飽きてきちゃった・・・

投稿日:2010年06月27日 (日) 20時17分

[1822] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
どーもすいません、体調崩しちゃって。
と、更新している今もそんなに体調良くなかったり。
気をつけなきゃねえ。
さて、今回の優勝は尚君さんにけってー。
そしてその続きは所ジョージのたいやき屋のおじさんへと続く。
詳しくはようつべに載ってたから各自各々聞くように。
まさかこれを知ってのネタか?
んで敢闘賞、囚人老兵さん。
もう文章がおかしい、生きたタイヤキって。
まあ、突然変異で泳いじゃうタイヤキ産んじゃうわけだし。
海に長時間浸かってても食べられるタイヤキです。
そんで技能賞、早朝さん。
新たな営業方針、タイヤキにタコを入れちゃうという関西人もビックリな発想。
おそらく誰も今までやってないのは・・・不味いからだと予想。
どうでもいいが、この口調マギー司郎師匠で再生される・・・。

投稿日:2010年06月28日 (月) 21時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板