【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1801]多分お題数年ぶり 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

北海道にあるクラーク博士の像です。
吹田市のコーナー始まった頃で1度お題になってたり。
実に数年振りのお題。
さてクラークさんがあいも変わらず同じ格好で何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
ボーイズビー吹田市せ〜。

投稿日:2010年06月14日 (月) 16時48分

[1802] 投稿者:業記 メール HOME
おーおきなっ
夢ッ!&夢ッ!
スキでしょう?

投稿日:2010年06月15日 (火) 21時18分

[1803] 投稿者:LAURIさん メール HOME
中舘差せ!

投稿日:2010年06月15日 (火) 23時52分

[1804]ドリフ 投稿者:房一俺 メール HOME
雷様宅はそこの雲を突き当たって右で、すぐの雲を左の所な。

投稿日:2010年06月16日 (水) 15時20分

[1805]素敵なポーズですよね 投稿者:俊哉 メール HOME
見ろ!人がゴミのようだ!

投稿日:2010年06月17日 (木) 00時23分

[1806]名言? 投稿者:みねっち!? メール HOME
所詮貴様は流れ星!散る運命(さだめ)なのだ!

投稿日:2010年06月18日 (金) 21時05分

[1808]ここがそうです 投稿者:囚人老兵 メール HOME
北海道大学に行くにはあちらの方向でよろしいでしょうか?

投稿日:2010年06月20日 (日) 17時29分

[1809]羊ヶ丘の展望台にあるんでしたっけ? 投稿者:安田ろろ メール HOME
自動券売機で切符を買うのは難しいなあ…

投稿日:2010年06月20日 (日) 17時37分

[1810] 投稿者:尚君 メール HOME
実は私、ぎっくり腰なんです

投稿日:2010年06月20日 (日) 18時29分

[1811] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
2回目のお題でもブレないお方〜。
さて今回の優勝は俊哉んにけってー。
偉大なるクラーク博士が一気にド外道に。
ああ、きっとあの指の向こうの空に撃沈してゆくゴリアテがあるんですね。
きっと足元に王女さまおるな。
んで敢闘賞、ろーり。
そういえば函館開催始まったな〜。
ローカル開催で中館の差しを期待するあたりクラーク博士かなりマニア。
でも最近は丸山差せ!というほうが多いに違いない。
そんで技能賞、業記さん。
あ、そういえば・・・ポーズ一緒やね。
腰の手と差している指とか一緒だし。
むしろクラーク博士のポーズが原案か?
今度並べてみよう。

今回はレベル高かったな〜。

投稿日:2010年06月20日 (日) 20時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板