【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1779]らんらんるー 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

何度かお題になっているドナルド・マクドナルドです。
一部ではらんらんるーが有名ですな。
さてそんなドナ様が何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
らんらんる吹田市せー。

投稿日:2010年05月31日 (月) 21時18分

[1780]ドナルドは悪く無い 投稿者:俊哉 メール HOME
良い子のみんな!ハンバーガーは1人1個までにしないと、メタボになっちゃうからね!

投稿日:2010年06月02日 (水) 16時34分

[1781] 投稿者:業記 メール HOME
別にこの服はMサイズじゃあないんだよ。

投稿日:2010年06月05日 (土) 17時46分

[1782] 投稿者:うぉまい メール HOME
手で支えてないと足組めないんだよね〜

投稿日:2010年06月05日 (土) 22時48分

[1783]初期のCM見返すとすごい違いが 投稿者:二愁みり メール HOME
今俺の事剥きエビみたいな手足って言った奴出てこいよ

投稿日:2010年06月06日 (日) 00時09分

[1784] 投稿者:早朝 メール HOME
見て、でっかい鼻糞!

投稿日:2010年06月06日 (日) 00時25分

[1785] 投稿者:LAURIさん メール HOME
総理大臣は俺が決めてやる。菅直人君がやりなさい。

投稿日:2010年06月06日 (日) 10時41分

[1786]禁句・・・先に謝っておこう・・・許せ! 投稿者:みねっち!? メール HOME
ん〜・・・競馬は「ないね」って予想した馬が来るのかな?

投稿日:2010年06月06日 (日) 11時57分

[1787]入院生活はヒマでごじゃいます 投稿者:安田ろろ メール HOME
あ、白戸家のお父さんですか?今度、対談しましょうよ

投稿日:2010年06月06日 (日) 18時36分

[1788]価格を維持しつつ栄養価を上げれば、優秀な食料になるんだがなぁ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
牛丼並み一つお願いします

投稿日:2010年06月06日 (日) 19時01分

[1789]アメリカでの名前は「ロナルド」 投稿者:尚君 メール HOME
何ロッテリアのハンバーガーを買ってるんだい!?
人気が落ちちゃうじゃないか

投稿日:2010年06月06日 (日) 19時30分

[1790] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
何気に今回投稿多いのね、ドナ様人気〜。
さて今回の優勝は早朝さんにけって〜。
あの声でしっかり再生されるから嫌や・・・。
しかもンな堂々と見せるんじゃねー!
そしてそれをハンバーガーに・・・と思ってはいけません。
んで敢闘賞、うぉまいさん。
物凄く体が堅いか、実は肥満かのどっちか。
なのでかなり無理した体勢になってます。
もしくはこのドナ膝を故障して武藤敬司状態なのかも知れない。
そんで技能賞、ろーり。
まさかの指名、投票じゃなくて実はドナのさじ加減だったという・・・。
もしくはこのメイクを落とすと旧幹事長の人の顔が・・・。
おっと誰か来たようだ。

投稿日:2010年06月06日 (日) 20時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板