【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1763]久々のこの人 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

久し振りの吹田市お題登場の海原雄山先生です!
もちろん吹田市最多出演。
今回は逆光のせいでちょっと確認しずらいですが。
さてそんな雄山先生が何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
このさし(ry吹田市せー!

投稿日:2010年05月17日 (月) 20時55分

[1764]悪役くせぇな。 投稿者:俊哉 メール HOME
フフフ、我が四天王相手にどこまでやれるかな?

投稿日:2010年05月21日 (金) 15時11分

[1765]たまにRESにならなかったりする・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
私が渋谷モヤイ像だ!

投稿日:2010年05月23日 (日) 09時11分

[1766]写真に関しては多少の知識があります 投稿者:囚人老兵 メール HOME
だから、逆光のときはフラッシュをたけと
何度言ったら・・・

投稿日:2010年05月23日 (日) 14時01分

[1767] 投稿者:房一俺 メール HOME
陽一君、雄山のコスプレは似合っているかな?

投稿日:2010年05月23日 (日) 14時19分

[1768]奇妙なオーラが溢れてる 投稿者:尚君 メール HOME
このマヌーサを唱えたのは誰だ!

投稿日:2010年05月23日 (日) 20時08分

[1769] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
テレ玉で再放送やってるんだよね〜。
でもようつべに大半アップされてるからそっち見ちゃうけど。
さて今回の優勝は尚君さんにけってー。
ホントに誰だよ!そんなことしたのは!
しかも雄山先生の口からマヌーサとかありえない単語・・・。
もしドラクエ大好きだったら大変なことに・・・。
んで敢闘賞、房一君。
え?!まさかそっちの人かよ!
だからわからないように逆光になってるんですね。
今の若い子きっと知らない料理アニメのあのオッサン・・・。
そんで技能賞、俊哉ん。
四天王は中川、良三、宇田、チヨあたりかな?
暴力うどん屋大男3人は多分下っ端。
いや、もしかしたら京極、陶人、社主、そして富井でも可能か?誰も得しないだろうけど。

投稿日:2010年05月24日 (月) 19時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板