【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1749]しょーりゅーけん! 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

SFC版のストUのエンディングのリュウです。
実はアーケード版にはこの昇龍拳のシーンは無かったり。
そんなリュウが何か昇龍拳以外の言葉を発しています。
何と言ってるでしょうか?
波動吹田市せ〜。

投稿日:2010年05月02日 (日) 21時11分

[1750]なぜかケンの方が使いやすかった 投稿者:房一俺 メール HOME
フレンドパークは楽しいな♪

投稿日:2010年05月04日 (火) 18時10分

[1751]RYUが貧乏というイメージは、やはり4コマ劇場あたりなのか? 投稿者:みねっち!? メール HOME
魚喰わなきゃ生きていけない・・・

投稿日:2010年05月05日 (水) 11時34分

[1752]ケンのは今も伸びがいいんかな。 投稿者:俊哉 メール HOME
紫龍みたいに廬山昇龍覇を覚えて、この滝を逆流させてやる!

投稿日:2010年05月07日 (金) 11時58分

[1753]未だに竜巻旋風客の出し方がわかりません 投稿者:二愁みり メール HOME
ワキに水があたって……
気持ちいい〜なぁ〜

投稿日:2010年05月08日 (土) 23時23分

[1754]立ちスクリューが出せん 投稿者:囚人老兵 メール HOME
今無敵フレーム中だから濡れないんだぜ

投稿日:2010年05月09日 (日) 19時23分

[1755] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
どうでもいいが、これの前のシーンで表彰式の時にサガットがデカ過ぎてサガットが2位みたいに見えるのは有名か?
さて今回の優勝は俊哉んにけってー。
紫龍ってさ・・・ああ見えて14歳なんだよね。
そういえばどっちも技名に昇龍入ってるね。
もしかしたらリュウのこの技、これがモデル?!
んで敢闘賞、みねっち!?
滝に見えて実はカメラを横にしての撮影で川で取っています。
修行よりもまず食うことが先。
樋口ストUのおかげでリュウ=貧乏です。
そんで技能賞、囚人さん。
初期ならではの判定、完全無敵とかズルいわ。
今じゃタイミング悪いと潰されたりするからいいけど。
あの頃は対戦バランスとか結構いい加減だったからなあ。

投稿日:2010年05月09日 (日) 19時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板