【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1742]考えるのを辞めた人 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

カーズさんです。
究極生物になったあと火山岩で宇宙に飛ばされ動けなくなって何も考えなくなった人です。
でもそんなカーズさんが何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
輝彩滑刀吹田市せー。

投稿日:2010年04月25日 (日) 23時51分

[1743]まあ、やった事ないんですが。 投稿者:俊哉 メール HOME
「塊魂」にいつか出るぜ!

投稿日:2010年04月27日 (火) 16時26分

[1744]突然ひらめいちゃう人とか居るよね? 投稿者:みねっち!? メール HOME
そうだ!スペースシャトルとドッキングして帰る!

投稿日:2010年04月28日 (水) 21時25分

[1745]20巻までしか読んでないけど第二部が好き 投稿者:二愁みり メール HOME
こういう姿になると宇宙の法則が乱れるって聞いたんだけど……

投稿日:2010年04月30日 (金) 20時21分

[1746]このお題二度目ですな 投稿者:囚人老兵 メール HOME
思量せん事を思量せよ
即ち「非思量」
是、座禅の極意也

投稿日:2010年05月02日 (日) 18時03分

[1747] 投稿者:尚君 メール HOME
メガンテ!

投稿日:2010年05月02日 (日) 18時31分

[1748] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
え?このお題過去にやったことあるって?
そんなの記憶にございませーん。
さて今回の優勝はみねっち!?
江田島塾長と同じ手段で帰ってくるのね。
あっちは宇宙空間素肌で泳いでもなんともなかったけど。
NASAの皆さん、決して連れて帰ってこないように。
んで敢闘賞、俊哉ん。
それめっちゃ希望!つーかやってみたい!
まあ、そのゲームやったことないけどね。
ジョジョコラボでやってくれないかな〜?版権問題難しそうだけど。
そんで技能賞、尚君さん。
何にも考えなかった結果がコレ。
つーかもうちょっとすればホントに爆弾岩みたいになれるかも。
名前はカーズからロッキーに変わります。

投稿日:2010年05月02日 (日) 20時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板