【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1736]じゃい 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

剛田さんです。
何回か吹田市お題になっております。
何やらあくどい顔で何か企んでいそうなジャイさん。
さて何と言ってるでしょうか?
たけし吹田市せー。

投稿日:2010年04月19日 (月) 19時19分

[1737]表情と言動が不一致 投稿者:俊哉 メール HOME
見てろよ…今からあのお年寄りに俺様が席を譲ってやる所を…ククク。

投稿日:2010年04月23日 (金) 03時25分

[1738]実は・・・? 投稿者:みねっち!? メール HOME
映画の時だけ好印象!計画通り!

投稿日:2010年04月23日 (金) 20時24分

[1739]ギッタギタのメッタメタ 投稿者:二愁みり メール HOME
一人カラオケも意外と面白いもんだな!

投稿日:2010年04月23日 (金) 23時26分

[1740]BADエンドルート 投稿者:囚人老兵 メール HOME
おい、のび太!
ジャイ子を嫁にしないとぶっ飛ばすぞ!

投稿日:2010年04月25日 (日) 19時32分

[1741] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
基本、理不尽・我侭・非道が服を着ているようなジャイさん。
でも何故か映画版だと頼れるアニキ的存在に。
まあ、映画まで理不尽のままだったら嫌やな。
さて、今回の優勝は俊哉んにけってー。
ジャイさんならあくどい顔しててもこういうことやりそう。
いや、誰かにいいカッコ見せようと計画しているのか?
それなら納得。
んで敢闘賞、ニ愁みりくん。
普段は空き地で色んな人に迷惑をかけているがカラオケなら防音設備しっかりしてるので被害最小。
普段からそうしておけばいいのに。
次はしずかちゃんとのヴァイオリンとコラボします(嘘)。
そんで技能賞、囚人さん。
第1巻ネタですな、茂手もて夫よりお兄ちゃん的にはのび太のほうが安心なんですな。
茂手もて夫を知らない人は各自各々ググるように。
何気にドラえもんって平気で歴史改善しようとしてる作品なのね。

投稿日:2010年04月25日 (日) 22時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板