【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1704]鹿戸とロバ 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

鹿戸(しかと)騎手とロバです!
さんまのなんでもダービーより。
ナリタブラリアン打倒どころかまともに走らないロバ。
さてそんな鹿戸騎手が何か言ってます。
何といってるでしょうか?
ビーマイナカヤマ吹田市せ〜。

投稿日:2010年03月21日 (日) 23時01分

[1705]ベタ 投稿者:俊哉@入院中(手術終了) メール HOME
この馬、シカトしてるのに着いて来るよ〜…

投稿日:2010年03月25日 (木) 23時11分

[1706]むかしむかし・・・ 投稿者:みねっち!? メール HOME
もうなんとか少年は終わったぞ。ロシナンテ。

投稿日:2010年03月26日 (金) 22時00分

[1708]ナリタブラリアンとは懐かしい・・・ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
ロバに騎乗した故に出走手当てがロハ(タダ)になっちゃったよ!

投稿日:2010年03月28日 (日) 19時12分

[1709]ちゃんと走れないロバはどうかと思う 投稿者:尚君 メール HOME
ウマナミナノネー♪貴方とっても〜〜♪

投稿日:2010年03月28日 (日) 19時31分

[1710] 投稿者:安田ろろ メール HOME
社長、来週の接待はキャンセルでよろしいでしょうか?

投稿日:2010年03月28日 (日) 20時51分

[1711] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
ホントに面白かった番組なんだよな〜。
野村監督夫人のせいで消滅したのが心底悔やまれる。
さて、今回の優勝は俊哉んにけってー。
手術大丈夫だったのかな?元気になったら教えてね。
鹿戸がシカト・・・誰しもが思いつくであろうシャレ。
ご先祖様は一体どういう経緯でこんな苗字にされたのか疑問。
調べたら福島のほうにそういう地名があったようで。
多分ご先祖様はそっち方面のゆかりのある人なのかもね。
んで敢闘賞、囚人さん。
アンタ幾つやねん、と突っ込ませていただきます。
ワシですら知らんロハとか使うなや。
完全な死語の世界です。
そんで技能賞、安ろろさん。
実は上下関係逆!
偉いのはむしろロバだったといううっかり事実。
社長と秘書でした〜、秘書は相当苦労しそうだ。

投稿日:2010年03月29日 (月) 09時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板