【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1680]若い人おいてけぼり 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

アーノルド・シュワルツネッガーです。
カップヌードルの懐かしいCMですな。
これが懐かしいと思ったらそこそこいい年です。
さてそんなシュワちゃんが何か言ってます。
何といってるでしょうか?
ちからこぶる吹田市せ〜。

投稿日:2010年03月01日 (月) 18時32分

[1681]「アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー」らしい。 投稿者:俊哉 メール HOME
アロンアルファなら、この様にピタッとなります。

投稿日:2010年03月04日 (木) 02時23分

[1682]たくましい 投稿者:????????? メール HOME
この角度から見るのが一番美しいなー

投稿日:2010年03月04日 (木) 21時51分

[1683] 投稿者:業記 メール HOME
これこそまさに空中給油だ

投稿日:2010年03月06日 (土) 18時29分

[1684]カップヌードル! 投稿者:みねっち!? メール HOME
よし。カリフォルニアでやかんを売り出そう!

投稿日:2010年03月07日 (日) 07時44分

[1685]ん〜・・・知らないなぁ・・・ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
カップヌードルの謎肉を角煮にするとは、なんたる暴挙!

投稿日:2010年03月07日 (日) 17時59分

[1686]ジャグリングをしてるっぽい 投稿者:尚君 メール HOME
武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!

投稿日:2010年03月07日 (日) 19時02分

[1687] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
嗚呼、やっぱりこのCMリアルタイムで見てる世代とそうでない世代がはっきり分かれた。
もう若くないんかな、ワシは。
さて、今回の優勝は俊哉んにけってー。
あら不思議、ちょっと変えるだけでそっちのCMにも出来ちゃう。
しかしアロンアルファCMも一体何人が解るだろうか。
でもあのCMうそつき、指ばっかすぐ付くくせに。
んで敢闘賞、囚人さん。
なんやねん、コロチャーって!あの正体不明の肉の塊がいいんじゃないか!
お湯入れる前にちょっとかじってもちょっと美味しいあの謎の肉。
シュワちゃんも今の方針はどうやらお冠のご様子。
そんで技能賞、業記さん。
おそらくやかんからやかんへお湯入れ替えてると見た。
しかしそれをやるには強靭な筋肉が必要でこのように上腕3頭筋を・・・。
ってか置いてやれや!

投稿日:2010年03月07日 (日) 20時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板