【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1672]こないだ見てました 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
今回のお題はこちら!

巨神兵です。
こないだの14回目のナウシカ見てうっかりお題に最適〜とか思っちゃったのよね。
さてそんな巨神兵がなぎ払わず何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
笑ってやがる・・・吹田市せー。

投稿日:2010年02月21日 (日) 22時11分

[1673] 投稿者:ばば メール HOME
ちょっと温泉旅行いってきます。

投稿日:2010年02月24日 (水) 23時17分

[1674]実はそんな見てないので知らない。 投稿者:俊哉 メール HOME
オカン、俺の携帯電話、知らん?

投稿日:2010年02月26日 (金) 04時05分

[1675]巨神兵が→ドーン 投稿者:???????? メール HOME
ワシャくもじい
ぢゃ。

投稿日:2010年02月26日 (金) 17時02分

[1676]カップ焼きソバは焼いてないよね? 投稿者:みねっち!? メール HOME
カップ焼きソバ出来るまで待ってらんないよ〜ぅ

投稿日:2010年02月26日 (金) 21時05分

[1677]製造現場でありがちなコストダウンのツケ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
だから防腐剤をケチるなとあれ程言ったのに!

投稿日:2010年02月28日 (日) 19時12分

[1678] 投稿者:尚君 メール HOME
グッヘッヘ!!
オレ様はボンビラス星からやってきたキングボンビーだ!

投稿日:2010年02月28日 (日) 19時26分

[1679] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
FF6の召喚アレクサンダーのビームと巨神兵のビームってそっくりじゃない?
むしろアレクサンダーのほうがパクってる?
さて今回の優勝はばばさんにけってー。
超、超、超、超大迷惑。
多分一緒にお風呂に入りたくないアニメキャラナンバーワンかと。
地獄谷温泉とかホントの意味で地獄になっちゃうだろうなあ。
んで敢闘賞、囚人さん。
あ、それが原因でしたの?
そもそも卵だったのに腐ってるとか色々設定意味がわからん。
まあ、この大きさだから経費削減したくもなるわな。
そんで技能賞、尚君さん。
しばらく見ないうちにお変わりになられて・・・。
こんなにの憑かれたら確実に死にますな。
ビーム打ち込まれた都市が確実に壊滅するだろうに。

投稿日:2010年02月28日 (日) 20時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板