【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1652]なまけ 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

ナマケモノです。
この動物にそんな名前をつけた学者のセンスを知りたい。
意外と愛嬌ありそうで可愛いと思うが。
さてそんなナマケモノが何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
だらけ吹田市せー。

投稿日:2010年01月31日 (日) 20時38分

[1653]生獣 投稿者:俊哉 メール HOME
こうして地面と同化して、近付いた敵を…クックックッ…。

投稿日:2010年02月04日 (木) 01時22分

[1654]子どもが親のもとから巣立ってもお互い意外と近いところで暮らしたりする 投稿者:????? メール HOME
来月から本気出す

投稿日:2010年02月04日 (木) 20時19分

[1655]英名のSlothもナマケモノの意味・・・。どんだけ? 投稿者:みねっち!? メール HOME
巨神兵のマネ・・・

投稿日:2010年02月06日 (土) 08時44分

[1656]ナマケモノの巣立ちと縄張り争いは一見の勝ちアリ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
『引き篭もり、推計360万人』!?
嘆かわしい

投稿日:2010年02月07日 (日) 19時14分

[1657]何だか気持ちよさそう 投稿者:尚君 メール HOME
ただ今冬眠中

投稿日:2010年02月07日 (日) 20時12分

[1658] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
こち亀の中川の働き者のナマケモノじゃ〜を思い出したのは内緒。
さて今回の優勝は俊哉んにけってー。
たしかにちょっと一体化してる。
ナマケモノというイメージを植え付けておいて襲うという非常にしたたかな生物。
ってか肉食やったんか。
んで敢闘賞、???さん。
かと思いきややっぱり・・・な発言。
考えてることそこらへんの人間と一緒。
そして来月同じ発言をする、これの永久機関。
そんで技能賞、囚人さん。
そういえばそんな集計が先日発表されたねえ。
引き篭もる具合にもよるね、ただ仕事休みの日は家でダラダラもカウントされそうだし。
仕事もしてなくて家で引き篭もりという数字だったらもっと下がるだろうな。
あ、でも朝日の記事が元だからそもそもがうさんくさいか。
ナマケモノさんもニートと同じ目で見られてさぞ憤慨だろう。

投稿日:2010年02月08日 (月) 13時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板