【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1625]新年 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
あけましておめでとうございます。
さて新春一発目のお題は正月らしくこちら!

鏡餅です。
これを見るといかにも正月らしくていいですな〜。
実際に自宅に飾ってる人いるのかな?
さあボケ倒せ〜。

尚、次回更新は1月10日夜ぐらいです。

投稿日:2010年01月01日 (金) 22時27分

[1626]あけました 投稿者:みねっち!? メール HOME
鏡開きまでの僅かな時間お楽しみ下さい!

投稿日:2010年01月04日 (月) 22時41分

[1627]元ネタ:モチの横断幕 投稿者:ばば メール HOME
どうも、粘度代表餅です。

投稿日:2010年01月06日 (水) 23時32分

[1628]モチ 投稿者:俊哉 メール HOME
おい、みかん。たまには場所代われ!

投稿日:2010年01月07日 (木) 01時06分

[1629] 投稿者:尚君 メール HOME
アラレちゃんが棒で突き刺してきそうな気もします

投稿日:2010年01月09日 (土) 20時42分

[1630]DQ9の世界では・・・ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
銀色に塗装した仲間が冒険者にやたらと襲われます
なぜでしょうか?

投稿日:2010年01月10日 (日) 18時58分

[1631] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
モチはいいねえ〜朝食べるとワシでも結構腹持ちがいいし。
この時期ならではだね。
さて今回の優勝は尚君さんにけってー。
色が違う!!それはピンク色のアレ!!
絶対比べちゃいけない対象物である。
みんなも鏡餅見てウンコとか言っちゃいけないよ?
んで敢闘賞、俊哉ん。
たまにはそんな気も起こしたくなる。
というわけで位置を変えてみたところ・・・重さでみかん死亡。
みかん汁でまくりで大惨事に・・・。
そんで技能賞、みねっち。
僅かな間・・・じゃないよ?
結構長いぞ!?織田祐二の世界陸上「この後すぐ!」ぐらい長いぞ!
ちなみにあれは最長でこの後すぐが4時間後だったこともある。
鏡開きまでの期間を僅かで済ますこいつ・・・流石だ。

投稿日:2010年01月10日 (日) 21時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板