【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1607]久し振りにこの人 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

もはやこのコーナーお馴染み海原雄山です。
年に2〜3回は吹田市のお題になります。
さてそんな雄山が京極さん相手に何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
至高の吹田市せ〜。

投稿日:2009年12月13日 (日) 22時16分

[1608]最早食い物ではない・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
次の究極対至高の対決はハゲの特効薬だと聞きましたが・・・?

投稿日:2009年12月13日 (日) 23時10分

[1609]そしてこの後、頭をカポッ…。 投稿者:俊哉 メール HOME
奇遇ですな、実は私もカツラなんですよ。

投稿日:2009年12月16日 (水) 05時25分

[1610] 投稿者:房一俺 メール HOME
鶴瓶師匠でしょ、あんた。

投稿日:2009年12月18日 (金) 21時32分

[1611] 投稿者:うぉまい メール HOME
そうか、ダメだったか
だが育毛剤のお代は払ってもらうぞ

投稿日:2009年12月20日 (日) 01時36分

[1612]手前の人が東条英機に見えた 投稿者:囚人老兵 メール HOME
ご冗談を、喰いタン後付けはアリにきまってるでしょうが

投稿日:2009年12月20日 (日) 17時38分

[1613] 投稿者:尚君 メール HOME
博霊の巫女ですと!?
そのような者がおっしゃるとでもいうのか?

投稿日:2009年12月20日 (日) 18時29分

[1614] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
雄山先生のお題ネタは何気に尽きない。
次回登場はいつかな?
さて今回の優勝はみねっちにけてー。
いきなりストレートに1番気にしてそうな人に聞いちゃう雄山先生。
もちろん東西新聞社からは富井副部長が実験台になります。
うすらハゲとつるッパゲを見事キムタク風にした新聞社が勝利。
んで敢闘賞、うぉまいさん。
その後・・・どうやら東西新聞社の圧勝だったようで。
腹いせに実験台の京極さんから搾取中。
もちろんこの後決闘に。
そんで技能賞、囚人さん。
その決闘内容は麻雀だったようで。
しかも雄山先生地味に汚い作戦に打って出る。
京極「海原はん、アンタとんでもない人や!」

投稿日:2009年12月20日 (日) 20時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板