【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1599]かんぱにーよこやま 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

横山典弘騎手です。
こないだのマイルCSで勝利し久々のフライングディスマウントを披露してます。
まあ、顔切れちゃって見えないけど。
さてそんな横山が何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
ノリ吹田市せ〜。

投稿日:2009年12月06日 (日) 23時01分

[1600]ゲッターの如く、ノリは馬の後部へ合進 投稿者:俊哉 メール HOME
チェーーンジ・カンパニー2!スイッチ・オンッッ!!

投稿日:2009年12月08日 (火) 16時13分

[1601] 投稿者:ばば メール HOME
このまま月まで飛んでいくぜ!

投稿日:2009年12月11日 (金) 22時58分

[1602]更に上には飛ぶ人が居る・・・? 投稿者:みねっち!? メール HOME
南斗人間大砲!

投稿日:2009年12月12日 (土) 17時06分

[1603]馬はスルー 投稿者:囚人老兵 メール HOME
うわ〜UFOに攫われる〜

投稿日:2009年12月13日 (日) 19時11分

[1604] 投稿者:尚君 メール HOME
ピョン吉、引っ張らないで〜〜!

投稿日:2009年12月13日 (日) 19時27分

[1605] 投稿者:安田ろろ メール HOME
うわ〜っ、トイレ〜!

投稿日:2009年12月13日 (日) 20時50分

[1606] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
お題対象者が顔出てないってどゆこと?
さて今回の優勝は尚君さんにけってー。
アンタ幾つやねん、と思わず突っ込んじゃったのは内緒。
ピョン吉勝負服におったら嫌やな〜。
でもマキバオーのチュウ兵衛みたいな的確なアドバイスしてくれるかも。
つの丸先生、そういうマンガ描いてくれませんか?
んで敢闘賞、安ろろさん。
そりゃジャンプして急いで降りたくもなりますわ。
ゆっくり降りてたら間に合わないもんね。
しかし横典はこのあと着地の衝撃で最悪の結末に・・・。
そんで技能賞、ばばさん。
突然の重力無視発言、スカイラブハリケーンで宇宙へ行くより無茶な話。
しかしそれでも横典ならやってくれる・・・ハズ!
そしてカンパニーと横典が月で最終決戦へ挑み最終回。

投稿日:2009年12月13日 (日) 21時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板