【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1591]いえすうぃーきゃん 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

アメリカのおエライさんです。
デンジャラスのノッチがよくマネする人でもお馴染みですな。
さてそんな大統領が何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
バラク吹田市せー。

投稿日:2009年11月30日 (月) 21時33分

[1592]何か思いつきでこの言葉が似合うと思ったので…。 投稿者:俊哉 メール HOME
イイクニ、ツックロー、カッマクラバクフッ!

投稿日:2009年12月03日 (木) 01時27分

[1593]おーれはつよいぞ・・・ 投稿者:みねっち!? メール HOME
セカイハ、ヤガテ、オレノモノ!

投稿日:2009年12月03日 (木) 22時05分

[1594]ノッチの偽者 投稿者:房一俺 メール HOME
ノッチサン、カミサンコワイ、バンコクキョウツウ

投稿日:2009年12月06日 (日) 11時06分

[1595]アメリカ人にとっては王様 投稿者:囚人老兵 メール HOME
オオ、ユウシャヨ
シンデシマウトハ、ナサケナイ

投稿日:2009年12月06日 (日) 19時00分

[1597]世界平和賞受賞者 投稿者:尚君 メール HOME
I can doit!

投稿日:2009年12月06日 (日) 19時29分

[1598] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
実はこれ、こないだ飲み会でやった大喜利のお題を流用してたりする。
まあ、誰もわからんだろうけど。
さて、今回の優勝は囚人さんにけってー。
アメリカ版のドラクエ9ではきっとこうなるハズ。
教会じゃなくていちいちホワイトハウスに戻される仕様。
もちろんこのあとお説教&次のレベルを教えてくれる飴とムチ。
んで敢闘賞、みねっち。
うっかり本心が!おっとゲフンゲフン。
そんなことうっかり言っちゃったら一気に国際問題大発展。
まあ・・・ありえそう・・・。
そんで技能賞、房一くん。
最初の嫁も2回目の嫁も相当強いらしいね。
当然このリアルノッチも恐らくカミサンコワイハズ。
何だか変な言葉だな、リアルノッチって。

投稿日:2009年12月06日 (日) 21時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板