【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1583]たけゆたか 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

競馬を知らない人でも有名な日本で1番の騎手、武豊です。
一昔ほど勝てなくなったけどそれでもいい結果は出してます。
さてそんなユタカが何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
ディープインパク吹田市せー。

※尚、管理人ジャパンカップ参戦のため次回更新は月曜日になります。
でもユタカは買いません。

投稿日:2009年11月22日 (日) 21時35分

[1584]兄弟で有名になると良くあるらしい・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
お願いですから、弟のサイン『だけ』頼むのやめてくれませんか?

投稿日:2009年11月28日 (土) 10時53分

[1585]愛知県の某町騎手 投稿者:房一俺 メール HOME
見えますか?僕の黒いオーラが。

投稿日:2009年11月28日 (土) 17時11分

[1587]親父さんに似てきたなぁ 投稿者:俊哉 メール HOME
今から、ターフィー君の中に入ります。

投稿日:2009年11月29日 (日) 23時35分

[1588]一体何歳までやるのだろうか? 投稿者:囚人老兵 メール HOME
馬を速く走らせる秘訣ですか?
刹活孔というものがありましてねぇ・・・

投稿日:2009年11月30日 (月) 15時42分

[1589]とある番組での罰ゲーム? 投稿者:尚君 メール HOME
こんばんわ、ロザン宇治原です

投稿日:2009年11月30日 (月) 18時02分

[1590] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
昨日のレース見てて正直もうそろそろ引退考えたほうがいいんじゃないかと激怒してみたり。
あ、ジャパンカップじゃなくて2歳500万下の騎乗っぷり見て非常に腹が立った。
さて今回の優勝は俊哉ん。
まさか・・・あの中の人を自らやっていただなんて・・・!
そしていつかはターフィーのまま騎乗するとか・・・。
と、なると・・・ガチャピンチャレンジもついにジョッキーとか・・・おっとゲフンゲフン。
んで敢闘賞、尚君さん。
確かに似てるかも、そういえばロザン宇治原誰かに似てると思ったんだよな〜。
あとスキージャンプの荻原にも似てたりする。
あと武幸四郎という騎手にも似てる・・・あ、兄弟か。
そんで技能賞、房一俺くん。
ええ、見えます、なんとかオーラが。
そういえばアドあんとかオーラに乗ってたけど降ろされたなあ。
まあ、ユタカよりアンカツや藤田のほうが凄いオーラあるけどね。

投稿日:2009年11月30日 (月) 21時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板