【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1576]来年の干支です 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

虎です、それもホワイト。
去年年賀状作ってないからわからんかったけど来年は虎なのね。
さてそんな虎が何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
タイガー吹田市せー。

投稿日:2009年11月15日 (日) 20時57分

[1577] 投稿者:? メール HOME
ソフトバンクからのスカウトまだ〜〜??

投稿日:2009年11月16日 (月) 20時03分

[1578]え? 投稿者:俊哉 メール HOME
ヒヒーン

投稿日:2009年11月20日 (金) 01時58分

[1579]ココの趣旨が解ってない不特定多数の書き込みに対し 投稿者:みねっち!? メール HOME
下の書き込みしたヤツは、実にマズかった!おえーっぷ!

投稿日:2009年11月20日 (金) 22時05分

[1580]道端でケンカ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
必殺タイガーブロウを編み出した!
これでリュウに勝てる!

投稿日:2009年11月22日 (日) 18時01分

[1581] 投稿者:尚君 メール HOME
羊肉が大好きです

投稿日:2009年11月22日 (日) 18時56分

[1582] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
虎もライオンもちっちゃい時は可愛いもんで。
しかしおっきくなると凶悪さが増す・・・かと思いきやこんな顔されたら・・・。
さて、今回の優勝は俊哉んにけってー。
まさかの奇声、お前どんな声帯しとんねん。
そんなことしたら各方面から注目されてあっという間に人気が出るわ。
馬タイガー?なんじゃそら。
んで敢闘賞・・・えーっと・・・?さん?
名無しでの投稿かな?それとも誰かのミスかな?
もしミスでしたら名乗り出てください。
犬がお父さんよりもこっちのほうが威厳もあるし風格もあるから適役かも。
しかし撮影は確実に難航したまに怪我人も出そうだ。
声はもちろん一緒の人で。
そんで技能賞、囚人さん。
ついにあの人は虎になったんですね・・・。
昇竜拳に勝つために厳しい修行で虎にへと変貌・・・。
っていうか虎そのものになっちゃダメじゃんサガット!
アドンも呆れて愛想尽かすわ。

投稿日:2009年11月22日 (日) 19時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板