【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1535]らくだ 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

ラクダです、それ以上何も言うまい。
こうして見ると結構愛くるしい顔してるのねラクダって。
さてそんなラクダが何か言うてます。
何と言ってるでしょうか?
ラクダ吹田市せー。

投稿日:2009年10月11日 (日) 21時49分

[1536] 投稿者:業記 メール HOME
あ!?

投稿日:2009年10月12日 (月) 21時52分

[1537]一発当たった芸能人は親戚が急に増える・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
アルパカもラクダだぜ?

投稿日:2009年10月13日 (火) 20時43分

[1539]そして騎手はあの人に。 投稿者:俊哉 メール HOME
ジャパンカップ・ダートに出るのが夢なんだ〜

投稿日:2009年10月15日 (木) 15時19分

[1540] 投稿者:房一俺 メール HOME
落語家の三遊亭楽だです。

投稿日:2009年10月18日 (日) 16時52分

[1541]脂肪を分解すると水が出る、だからある意味瘤には水が入っている 投稿者:囚人老兵 メール HOME
ロックオン、唾吐き2秒前!

投稿日:2009年10月18日 (日) 18時49分

[1542] 投稿者:安田ろろ メール HOME
来年のJRAカレンダーの表紙モデルに起用だって?

投稿日:2009年10月18日 (日) 18時49分

[1543] 投稿者:尚君 メール HOME
ボーイズ・ビー・アンビシャス

投稿日:2009年10月18日 (日) 19時20分

[1544] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
馬とは違い、右前脚と右後脚同時に動かすので結構揺れるそうです。
ジョースターさんがそう言ってました。
さて今回の優勝は房一俺くんにけってー。
なんだって!?まさかの三遊亭をもらえるラクダがいたなんて・・・。
いや、ただ単に伊集院光の三遊亭をそのまま上げちゃってちょいと文字っただけかも知れぬ・・・ということは楽太郎の弟子か。
んで敢闘賞、業記さん。
多分吹田市史上最も短い発言かと。
だけどその「あ!?」は恐らくガラの悪い人が発するそれにちがいないわけで。
ラクダも楽じゃないということですか。
そんで技能賞、安田ろろさん。
まさかの超展開、多分フェブラリーSの代わりに使われるとか。
ってことは1月か2月のカレンダーか。
サクセスブロッケンはラクダ以下なのか・・・。

投稿日:2009年10月18日 (日) 20時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板