【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1527]何だか楽しそう 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて、今回のお題はこちら!

野球でのひとコマです。
んで久々に噴出し2つパターン。
@が何か言ってAが続けて何かを言うパターンです。
さて、このキャッチャーと審判は何と言ってるでしょうか?
珍プレー吹田市せ〜。

投稿日:2009年10月04日 (日) 22時37分

[1528]超兄貴! 投稿者:みねっち!? メール HOME
@君はサムソン!
A君がアドーン!

投稿日:2009年10月08日 (木) 21時00分

[1529]人に指さしちゃいけませぬ。 投稿者:俊哉 メール HOME
@だるまさんが〜、転んだ!はい、君!足が動いた!
Aそっちの子も!あと、その後ろの眼鏡の子も!

投稿日:2009年10月09日 (金) 01時32分

[1530] 投稿者:業記 メール HOME
@いつか俺らもあのピリオドの向こうを目指すぜ
Aあれ?おい、あっちのピリオドだってさっき決めたろ

投稿日:2009年10月10日 (土) 18時26分

[1531]そして二人で「やって来い来い大巨神」 投稿者:囚人老兵 メール HOME
1.驚き桃の木山椒の木
2.ブリキにタヌキに洗濯機

投稿日:2009年10月11日 (日) 17時54分

[1532] 投稿者:尚君 メール HOME
@あっちがトイレで
Aこちらが入浴場になります

投稿日:2009年10月11日 (日) 18時37分

[1533] 投稿者:安田ろろ メール HOME
@東京ドームに行こうよ〜
Aそれよりも笑点の収録、見に行こうよ〜

投稿日:2009年10月11日 (日) 19時48分

[1534] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
そういえば今年巨人が優勝したんだっけか?さっき知ったんだけど。
さて今回の優勝は安ろろさんにけってー。
後楽園での光景、子供はドームで大人(年配限定)は後楽園ホールへ。
しかし試合はお金が掛かるけど笑点の収録はタダなので後楽園ホールが正解。
みんな三遊亭好楽が見たいハズ!
んで敢闘賞、俊哉ん。
超ハイレベルダルマさんが転んだ。
恐らく日本野鳥の会の人を雇ってると見る。
そんな企画を昔出川哲郎がやってたなあ、懐かしい。
そんで技能賞、尚君さん。
旅館での1コマと見た、うっかり間違えないようにキャッチャーと審判がわざわざ教えてくれる新感覚旅館。
新たな客寄せとしてどっかの旅館がこういうサービスしてくれたら・・・別に楽しくはないか・・・。

投稿日:2009年10月11日 (日) 20時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板