【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1510]通れません 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

通行止めの標識です。
通れない!のに通ろうとしているこの人。
一体どんな気持ちで標識になったんでしょうね。
そんな気持ちを吹田市させてみましょう。
通行止め吹田市せ〜。

投稿日:2009年09月21日 (月) 13時55分

[1511] 投稿者:業記 メール HOME
シルエット画だと
右手と右足を同時に出してもバレないから
うれぴーな

投稿日:2009年09月22日 (火) 13時31分

[1512]男の美学 投稿者:みねっち!? メール HOME
我が道に通行止め無し!

・・・されど通る道誤るべからず


投稿日:2009年09月22日 (火) 16時52分

[1513]「白線の内側でお待ち下さい」的な。 投稿者:俊哉 メール HOME
どこから、どっちまでだよ…!?

投稿日:2009年09月23日 (水) 00時03分

[1514]鶏子の進入禁止を思い出した・・・ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
いや「この先に面白い物が無かった」とかキレられても困るから

投稿日:2009年09月27日 (日) 18時01分

[1515] 投稿者:安田ろろ メール HOME
いつまでこの格好、やってればいいの?

投稿日:2009年09月27日 (日) 18時26分

[1516] 投稿者:尚君 メール HOME
空き缶をポイ捨てしちゃダメだぞ

投稿日:2009年09月27日 (日) 18時30分

[1517]幼い頃、この人が全裸っぽく見えた 投稿者:うぉまい メール HOME
だからってこんな閉鎖空間に閉じ込めるってひどくね?

投稿日:2009年09月27日 (日) 19時45分

[1518] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
何となくだけど、この人・・・テンガロンハット被ってなぁい?
ってことはワシという可能性が・・・!
さて今回の優勝は業記さん。
主に昔の日本人はそうやって歩いてたそうで。
アメリカ人が歩き方を変えたとか聞いた事あるけど・・・どうなん?
みどりのマキバオーで言うところのツァビデル的歩き方だから2倍のスピードで歩いてる可能性も!でもうれぴーのか?
んで敢闘賞、みねっち!?
たかが標識なのにすんごい悟っちゃっております。
標識から人生を学ぶということですね。
つまり通行止めも勇気を出せば大丈夫ということで。
そんで技能賞、うぉまいさん。
ハルヒの2期のオープニングを思い出した。
もしくは・・・このシルエット・・・神人という可能性も・・・。
そうか、だとすると全国のこの標識はたくさんの犠牲があって出来ているんだな・・・怖い怖い。

投稿日:2009年09月27日 (日) 20時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板