【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1475]タイに行ったら一度はいってみタイ 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

タイの寝仏さまです。
まあ、ぶっちゃけサガットステージですな。
これのおかげでタイ旅行に行った人は必ず見に行くとか行かないとか。
さてそんな寝仏様が何か言ってます。
なんと言ってるでしょうか?
タイ吹田市せー。

投稿日:2009年08月24日 (月) 14時11分

[1476]ゲーメストネタ 投稿者:みねっち!? メール HOME
もう顔砕くなよ。この罰当たりどもめ。

投稿日:2009年08月25日 (火) 23時38分

[1477]ありがたい お言葉 投稿者:俊哉 メール HOME
うっせーよ!寝れねぇだろ!

投稿日:2009年08月28日 (金) 06時17分

[1478]サガットよく使ってたな 投稿者:房一俺 メール HOME
次の内藤戦もわしがセコンドじゃ。

投稿日:2009年08月29日 (土) 13時48分

[1479] 投稿者:業記 メール HOME
寝てる間に体に○×ゲーム書き込むの止めてくれない?

投稿日:2009年08月30日 (日) 10時07分

[1480] 投稿者:ばば メール HOME
対戦終わったら起こして〜・・・

投稿日:2009年08月30日 (日) 12時02分

[1482]画面手前へ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
そろそろ、うつ伏せになりたいな

投稿日:2009年08月30日 (日) 17時01分

[1483]いっちゃん気になるのが画面手前の石ころ 投稿者:うぉまい メール HOME
男ならブリーフだろJK

投稿日:2009年08月30日 (日) 18時58分

[1484] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
実際現地に行ってサガットごっこした人たくさんいそうだなあ〜。
さて今回の優勝は囚人さん。
うつぶせになった瞬間ドローとなる。
っていうか両方死亡確認、ある意味ベガよりラスボスらしいかも。
そろそろコイツと戦えるようにしてもらえませんか?カプコンさん。
んで敢闘賞、ばばさん。
あ、やけに無口だと思ってたら寝てたんですね。
しかし近くでタイガータイガー五月蝿いのに眠れるとは・・・さすが仏。
もし起こしたらうつぶせになられ死亡確認。
そんで技能賞、房一くん。
仏さまにセコンドになられるのは有難いけど凄く邪魔。
ただどんな会場入りよりも目立つのは確か。
昔たけしの元気が出るテレビであったでかい仏様が行く企画みたいだ。

投稿日:2009年08月30日 (日) 20時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板