【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1467]逸走!ステイゴールド! 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

4コーナーを曲らずに逸走しちゃったステイゴールドです。
気性が物凄く悪い馬は時にこんな暴走をしちゃうのです。
さてそんなステイゴールドが逸走しながら何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
3着吹田市せー。

投稿日:2009年08月16日 (日) 21時50分

[1468]そしてスタート地点へ。 投稿者:俊哉 メール HOME
確かこの辺にワープゾーンがあったはず。

投稿日:2009年08月21日 (金) 15時56分

[1469] 投稿者:房一俺 メール HOME
人生のゴールは一つじゃない

投稿日:2009年08月21日 (金) 20時50分

[1470]これはない 投稿者:みねっち!? メール HOME
このまま首都高1000円でどこまでもー!

投稿日:2009年08月21日 (金) 21時48分

[1471]ダートコースを横切って・・・ 投稿者:ばば メール HOME
えっ、これ障害レースじゃないの?

投稿日:2009年08月21日 (金) 23時37分

[1472]最後によけいな事・・・じゃなくて栄光を掴んだ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
たまには後ろから2番も悪くないな

投稿日:2009年08月23日 (日) 17時50分

[1473] 投稿者:尚君 メール HOME
実は俺、4コーナーを曲がるのが全くダメなんだよ

投稿日:2009年08月23日 (日) 18時20分

[1474] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
本当はサクラエイコウオーの逸走シーン使いたかったんだけどネットとか色々探しても見付からず。
代役でステイゴールド君だったわけです。
ちなみに、これは気性が悪すぎて逸走しているだけであって故障とかそういうのではないのでご安心を。
さて今回の優勝は俊哉んにけってー。
レースゲームでありがちな光景になった!
きっと「>>>」こんなマークのスピードアップポイントがあったりするんだ、マリオカートみたいに。
んでジャンプして飛び越えていったら一周カウントされずに一気に最最下位へと転落。
お化け沼コース2でありがちな光景。
んで敢闘賞、房一くん。
レース中に何かを悟ったのか皆が目指すゴールを突如拒否。
そして選んだゴールは黒歴史というゴールでした。
いや、ステイゴールドぐらいの馬ならいい思い出なのかも知れない。
そんで技能賞、ばばさん。
幾ら按乗が熊ちゃんだからって間違いすぎ。
午前中の熊沢=障害という発想・・・何人かうなずくはず・・・。
ステイゴールド産駒で障害GT勝つ日は来るのか?

投稿日:2009年08月23日 (日) 22時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板