【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1459]部屋にあったフィギュア2つ 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

涼宮ハルヒと柊かがみです。
久々の2つふきだしパターン。
@→Aの順になるようにお願いします。
ある意味夢の競演の2人が何か言ってます。
さて、何と言ってるでしょうか?
京アニ吹田市せー。

投稿日:2009年08月09日 (日) 22時44分

[1460] 投稿者:業記 メール HOME

おい新人
アレをアレしとけ


へへっ
自分新人なんで
アレじゃ分からないっす
へへっ
サーセン

投稿日:2009年08月11日 (火) 19時40分

[1461]ふーん、そんなフィギュア持ってんだ 投稿者:俊哉 メール HOME
1:あんた、死刑!
2:オー!ニホンゴ、ワカリマセーン!

投稿日:2009年08月11日 (火) 20時50分

[1462]上級者向け 投稿者:みねっち!? メール HOME
@ココロの隙間お埋め致します!ダァァァァァァッ!

A今の若い人は秘孔を突いた!ですら解らない人も多いんじゃない?

投稿日:2009年08月13日 (木) 08時25分

[1463]持っているフィギュアはリアルなペンギンのみ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
1・おめーどこ中だよ!?
2・喪中

投稿日:2009年08月14日 (金) 09時19分

[1464] 投稿者:房一俺 メール HOME
1.なんでやねん!
2.西宮が舞台なのに、普段関西弁使わないくせに何そのツッコミ?

投稿日:2009年08月15日 (土) 17時26分

[1465] 投稿者:尚君 メール HOME
@ちょっとあんた、口元に青海苔が付いてるじゃないの!
A今日の昼食はお好み焼きを食べたわよ!

投稿日:2009年08月16日 (日) 13時16分

[1466] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
ゲーセンで「あ、これ取れるかも」と思ってたいして欲しくもないフィギュア取っちゃうダメなクセがあるんです!
ハルヒは500円、かがみんは何と100円で取りました、どっちも秋葉原で。
さて、今回の優勝は房一君にけってー。
ハルヒのボケなんだろうけど、冷静にツッコミ返すかがみん。
ハルヒとこなたの中の人が一緒だからあんまり違和感なく脳内再生されてしまふ・・・。
そういえばあのアニメ、関西弁率ゼロやなあ・・・不思議〜。
んで敢闘賞、俊哉ん。
このかがみん偽物だー!!
絶対わけわからん外国人中に入ってるって!しかも男。
だから死刑宣告されているわけか、よく見抜いたなあ。
そんで技能賞、業記。
これだけはどういうわけか全く脳内再生されない・・・。
このキャラ設定をまるで無視した発言。
だがそれがいい、ファンからお怒りメールが届かないかちょいと不安だが。

投稿日:2009年08月16日 (日) 20時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板