【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1443]それでもお題に。 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

今年はオールスターに出られなかった森本稀哲です。
おかげで毎年楽しみにしてたコスプレ今年は見られなかったよ。
さて、何故かうなだれる稀哲が何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
実家は焼き肉屋吹田市せー。

投稿日:2009年07月26日 (日) 20時42分

[1444]会見前だと言うのに 投稿者:俊哉 メール HOME
ん〜…あと、10分寝かせて…。

投稿日:2009年07月30日 (木) 00時29分

[1445] 投稿者:業記 メール HOME
まさか、会見で
玉ねぎ切らされるなんて

投稿日:2009年07月30日 (木) 07時20分

[1446]むしろコレだからネタにされるのでは? 投稿者:みねっち!? メール HOME
実はハゲのズラだとは誰も予想出来まい・・・。

投稿日:2009年08月01日 (土) 02時38分

[1447]ネタの仕込みは万全だったのかな? 投稿者:囚人老兵 メール HOME
こだわりを捨てて神様と同化するべきだった・・・

投稿日:2009年08月02日 (日) 19時27分

[1449]3回目の登場かな? 投稿者:尚君 メール HOME
ううっ・・・
毎年、リオのカーニバルを楽しみにしてたのに・・・・・・

投稿日:2009年08月02日 (日) 19時36分

[1450] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
来年はもうお題にゃならないだろうなあ・・・。
さて、今回の優勝は俊哉んにけってー。
落ち込んでるんじゃなくて寝てたのか!
まあ、会見前だしリラックスは必要・・・ってリラックスし過ぎ!
番組収録中に居眠りする高田純次並の強いハート持ってるなあ。
んで敢闘賞、業記さん。
ワシの職業上・・・ちょっとわかるわ。
こういう空調があまり整ってないような場所でタマネギ切るのは自殺行為。
地味に強烈よ、って・・・何の罰ゲームだよ!
そんで技能賞、囚人さん。
あ、そういえばそんな恰好もしてたなあ。
外見はバッチリだったけど衣装は普通やったなあ。
たらればだけどきっとネタは用意してたんだろうなあ・・・。
皆さん、来年は森本を出してやってください。

投稿日:2009年08月02日 (日) 20時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板