【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1406]危機一髪 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

黒ひげ危機一髪の黒ひげです。
実際にはこいつを飛び出させたら勝ちなんだよね。
いつしかどっちでもいいような感じになって。
さて、そんな黒ひげが何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
黒ひげ吹田市せー。

投稿日:2009年06月21日 (日) 20時54分

[1407] 投稿者:業記 メール HOME
石川や浜の真砂は尽きるとも
世に盗人の種は尽きまじ

投稿日:2009年06月24日 (水) 19時50分

[1408]いい湯 投稿者:俊哉 メール HOME
このお風呂の穴、早く塞いで!

投稿日:2009年06月25日 (木) 01時09分

[1409] 投稿者:ばば メール HOME
飛び出せ、俺の青春!

投稿日:2009年06月28日 (日) 12時04分

[1410]どこぞの幼女のゲージ技 投稿者:囚人老兵 メール HOME
おい、次のプレイヤー!!
その手に持っている備前長船長光はなんだ!?

投稿日:2009年06月28日 (日) 15時21分

[1411] 投稿者:尚君 メール HOME
ヒゲダンスのテーマを流されてもどうかと思うんだが

投稿日:2009年06月28日 (日) 18時49分

[1412] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さすがにマーシャル・D・ティーチを出してくる人はおらんかったか。
さて今回の優勝は業記さんにけってー。
ちょっとカッコエエ。
そう言われると釜茹で中にも見えなくもない。
そういえば危機一髪の髪の字が発なのは仕様なのかな?
んで敢闘賞、ばばさん。
え?そういう趣旨のゲームだったの?
こんな風体でも青春ゲームなのか・・・。
熱い心は縛られて夢は机で削られて〜みたいな状況から脱することが出来れば青春達成なのかな?
そんで技能賞、尚君さん。
とんだヒゲ違い。
まあ、ヒゲダンスのテーマーをかけながらこのゲームをやるのも案外面白いかも。
まあ、黒ヒゲ危機一髪の一番合う曲かも知んないしね。

投稿日:2009年06月28日 (日) 21時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板