【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1371]徹子の部屋@三浦皇成 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

徹子の部屋に出たときのスーパールーキー三浦皇成騎手です。
今回は三浦クンの心の中を吹田市てもらいます。
終始徹子ペースで進む中、何かを思う三浦クン。
さて、何を思っているでしょうか?
最多新人勝利吹田市せー。

投稿日:2009年05月24日 (日) 21時14分

[1372] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
尚、ダービーがある関係で次回更新は月曜日になります。

投稿日:2009年05月24日 (日) 22時38分

[1373]草野仁さんが言ってた 投稿者:房一俺 メール HOME
この人が「黒船を見た人」なんだ。

投稿日:2009年05月30日 (土) 13時32分

[1374] 投稿者:ばば メール HOME
来年から2枠のヘルメット、あれになるのか・・・

投稿日:2009年05月30日 (土) 21時48分

[1375]目が輝いてるはず 投稿者:俊哉 メール HOME
あれ?徹子さん、徐々に近付いて来てる…?

投稿日:2009年05月30日 (土) 22時53分

[1376]本音と建前・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
競馬の事知らないとか言わないで欲しいナァ・・・このオバちゃん

投稿日:2009年05月30日 (土) 23時31分

[1377] 投稿者:うぉまい メール HOME
アンタ、用足してる俺見て何が面白いんだよ

投稿日:2009年05月31日 (日) 01時26分

[1378]日本歴代売り上げ2位の本を書いたそうな 投稿者:囚人老兵 メール HOME
よし、エッセイを書くとしたら「窓際のトットちゃん」を超してやろう

投稿日:2009年06月01日 (月) 00時04分

[1379]よく噂になっていることです 投稿者:安田ろろ メール HOME
あの人の頭の中って、本当にインカの財宝が入っているのかなぁ…

投稿日:2009年06月01日 (月) 13時40分

[1380] 投稿者:尚君 メール HOME
そういえばこの人、馬連が的中した事があったっけ?

投稿日:2009年06月01日 (月) 18時08分

[1381] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
ダービーは残念だったけど最終の目黒記念で17番人気を持ってきて大穴をあけてくれた皇成君、来年は勝てるといいね。
さて、今回の優勝はばさんにけってー。
JRAも安全性を考慮した結果、徹子ヘアーは耐久性に優れていると判断。
確かに徹子ヘアーならピーク時のピーターアーツハイキック喰らっても平気そうだ。
お菓子も収納できそうだし。
んで敢闘賞、房一くん。
誰にそんな知識を刷り込まれたのか・・・。
しかし徹子なら様々な歴史を目撃してきてそう。
恐らく黒船どころか応仁の乱だって体験しているハズ。
そんで技能賞、俊哉ん。
きっとこのペースならスタッフロールが流れるころには密着しているハズ。
そして最後には唇奪われ貞操奪われさあ大変なことに。
そして裏番組、徹子のお・部・屋。が始まるのでした。

投稿日:2009年06月01日 (月) 20時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板