【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1358]大往生とチャク家 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

男塾やたら物知りコンビの雷電と月光です。
先に雷電(@の人)が喋って月光(Aの人)が何か言うという感じで。
どうでもいいようなことたくさん知ってるこの2人は一体何と言ってるでしょうか?
ぬうまさしくあれは中国〜吹田市せ〜。

投稿日:2009年05月10日 (日) 21時41分

[1360]みんめー 投稿者:俊哉 メール HOME
1:ぬぅ…トイレは何処だ!?
2:向こうにあったが「清掃中」だったぞ。

投稿日:2009年05月16日 (土) 06時08分

[1361]実際にあるものらしい・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
1:ぬぅ!まさしくアレは『アリゲーター丼』!
2:一緒にアリゾナで食ったな。雷電!

投稿日:2009年05月16日 (土) 17時33分

[1362] 投稿者:ばば メール HOME
1:今週はヴィクトリアマイルか!
2:「男の祭典」はないのかぁ!!

投稿日:2009年05月16日 (土) 22時00分

[1363] 投稿者:うぉまい メール HOME
1:ぬぅ・・・なぜワシだけこんなに暑いのだ?
2:アンタ描き込み深い分密度高いんだよ

投稿日:2009年05月17日 (日) 01時16分

[1364]第153代目・・・だったけ? 投稿者:囚人老兵 メール HOME
雷電「ぬぅあれは正に(中略)まさかこの目で見る事になろうとは!!」
月光「皮肉か?」

投稿日:2009年05月17日 (日) 19時04分

[1365] 投稿者:尚君 メール HOME
@昨日わしが大事にしてたコーヒーゼリーを食べたのは貴様か?
Aいや、あの・・・腹減ったもんでつい・・・

投稿日:2009年05月17日 (日) 19時10分

[1366] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
雷電とテリーマンは実際どっちが解説に向いているのな?
さて、今回の優勝は俊哉んにけってー。
雷電が妙に汗かいてる理由がわかりましたわ。
一大事なんですね、そして月光は空気を読まずに冷たい現実を教えてくれる。
我慢しすぎて大往生するのは時間の問題だ!
んで敢闘賞、尚君さん。
三面拳まさかの内部崩壊の危機!
月光は軽い気持ちで食べたが雷電は相当お怒りのご様子。
お怒りで頭に血が上ったのか汗一杯かいているし。
そんで技能賞、ばばさん。
誰がそんなん喜ぶんだよ。
ここで月光にホモ疑惑浮上、ちょっと身の危険を感じた雷電は月光から少し離れるのでした。
飛燕あたりも狙われそうだ。

投稿日:2009年05月18日 (月) 20時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板