【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1351]トゥース! 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

最近ブレイクしている芸人オードリーの春日です!
いつかはお題になると予想してた人は挙手。
キャラが強すぎて若林が目立たないこと目立たないこと。
さてそんな春日が何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
へっ!吹田市せー。

投稿日:2009年05月03日 (日) 21時45分

[1352]名言パクった。 投稿者:俊哉 メール HOME
ゲームは一日一時間!

投稿日:2009年05月08日 (金) 23時44分

[1353]ピンク似合う人間は、本当に着こなしが巧いハズ・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
寿司とステーキ?迷ったら両方食べなさい!

投稿日:2009年05月09日 (土) 21時45分

[1354]某バスケ漫画より 投稿者:ばば メール HOME
さぁ、一本決めるか!

投稿日:2009年05月09日 (土) 22時51分

[1355]惑星も破壊可能 投稿者:囚人老兵 メール HOME
デスボール!

投稿日:2009年05月10日 (日) 18時24分

[1356]Qさま!!にも活躍 投稿者:尚君 メール HOME
次行ってみよー!

投稿日:2009年05月10日 (日) 19時04分

[1357] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
果たして、来年の今ごろはオードリーはまだ残っているのか?
今年1番消えそうな感じはあるわな。
さて、今回の優勝は囚人さん。
バーダックと惑星ベジータが消える映像が出てきましたよ。
でも春日にそれやられたら名シーンが台無しに。
そういえばちょっと春日とフリーザって雰囲気似てない?
んで敢闘賞、みねっち。
それロロ理論やん、昨日チャーハンとマーボー豆腐迷ったので両方食ったけど。
まあ、どっちかだけ選んであっちにすればよかったと後悔するぐらいなら両方のほうが正解かもね。
そんで技能賞、ばばさん。
さわやか発言も春日が言うと何故か凄くイラっと来る発言に。
某バスケ漫画って・・・スラムダンクぐらいしか該当せんが・・・合ってるかな?

投稿日:2009年05月10日 (日) 21時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板