【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1343]お題としては過去最小 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

ミジンコです。
かつて1番大きかったお題が冥王星までついに最小のお題なのがおそらく今回。
小学生の頃の顕微鏡は結構興奮して楽しめたなあ。
さてそんなミジンコが何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
プランクトン吹田市せ〜。

投稿日:2009年04月26日 (日) 22時17分

[1344]結構キモイのね 投稿者:俊哉 メール HOME
ただでさえ透けてるのに、顕微鏡で見るなんてエッチなんだから!

投稿日:2009年04月30日 (木) 19時15分

[1345] 投稿者:尚君 メール HOME
ま、どうせメダカに喰われる運命なのさ・・・

投稿日:2009年05月01日 (金) 19時48分

[1346]手招きしているみたい 投稿者:ばば メール HOME
かくれんぼする人、よっといで〜♪

投稿日:2009年05月02日 (土) 22時08分

[1347]久しぶりに実物見たくなってきた・・・ 投稿者:うぉまい メール HOME
俺をメタボとか呼んだヤツ
表 へ 出 ろ

投稿日:2009年05月03日 (日) 18時12分

[1348]実際に疑問に感じた事 投稿者:囚人老兵 メール HOME
なんで俺って正面から撮ってくれないんだろう・・・

投稿日:2009年05月03日 (日) 19時50分

[1349]よく見かける・・・? 投稿者:みねっち!? メール HOME
私がFFWのラスボスです!

投稿日:2009年05月03日 (日) 20時44分

[1350] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
誰も信じてくれないんだけど、すごーく昔、何故か風呂にミジンコがいたことがあったのよ。
何で居たかは知らんけどとにかくいたのよ。
みじんこと風呂に入った小学生は恐らく全国探してもワシぐらいじゃないかと。
さて今回の優勝は・・・尚君さんにけってー。
せ・・・切な過ぎる・・・自分の運命を完全に悟ってらっしゃる。
体は小さいけど器がでかすぎる・・・きっと大物になったであろうに・・・ミジンコのくせに。
んで敢闘賞、俊哉ん。
あ、そうだ。スケスケなのにさらに道具まで使って視姦しているんだから相当やな。
そりゃミジンコも恥かしがるわ、ただ1つもエロ要素がコイツにゃあないな。
中にはミジンコの女擬人化とか思いつく人とかいるのかな?
そんで技能賞、囚人老兵さん。
きっとそれはミジンコベストショットなのです。
おそらく正面からだとブサイクだから横向きに見られろ、と全国ミジンコ委員会から各都道府県のミジンコ達に通達でもあったんだろう。
やはり写真写りって重要じゃん。

投稿日:2009年05月03日 (日) 20時54分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板