【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1336]ラデ君ご提供 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

審判に猛抗議するローズです。
外国人選手なのにおそらくは日本語で抗議しているんでしょう。
さて一体何と抗議しているのでしょうか?
タフィー吹田市せー。

投稿日:2009年04月20日 (月) 21時51分

[1337] 投稿者:ばば メール HOME
あとで球場の裏に来いよ!

投稿日:2009年04月23日 (木) 23時42分

[1338]薔薇 投稿者:俊哉 メール HOME
え?お前ん家、プレステないの!?

投稿日:2009年04月25日 (土) 06時18分

[1339]最近の外国人は日本にこういう印象を持っているようです・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
忍者ハ何処ニ行ケバ会エマスカ?

投稿日:2009年04月26日 (日) 09時17分

[1340] 投稿者:尚君 メール HOME
だからウニが嫌いだって言ったんですよ!

投稿日:2009年04月26日 (日) 18時26分

[1341]腰を大事に 投稿者:囚人老兵 メール HOME
央→卍
をお願いします

投稿日:2009年04月26日 (日) 19時03分

[1342] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
何気にかなり日本に順応しているためか、感性まで日本人みたいになってきているとか。
北枕とか気にしてそう〜。
さて今回の優勝は俊哉んにけてー。
「今日お前ん家遊びいくから〜」
「いいけどうちプレステとか無いよ?」
という会話でもしてたんだろうな。
「じゃあネオジオか3DOリアルはあるんだろうな!?」と聞き返したら凄い。
んで敢闘賞尚君さん。
無理矢理すし屋に連れて行かれ店長のお任せで握られた結果がコレ。
苦手なのが出てきたらそりゃあこんな感じで猛抗議するわ。
とりあえずプリンにしょう油かけて出せばOK。
そんで技能賞、ばばさん。
いくら日本に順応してるからと言って・・・キレ方が中学生レベル。
開口1番「テメードコ中だよ?」と聞いてからこのセリフに移るとみた。
っていうか今時そんな中学生もおらん・・・?

投稿日:2009年04月26日 (日) 22時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板