【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1329]大逃げ 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

ツインターボです。
一昔の競馬ファンなら誰もが知っている超個性派。
知らん人はツインターボ オールカマーで検索しろ。
そんな大逃げ中のツインターボが何か言ってます。
さて何と言ってるでしょうか?
逆噴射吹田市せー。

投稿日:2009年04月12日 (日) 21時38分

[1330] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
言い忘れてた、今週は皐月賞参戦予定のために月曜更新となります。

投稿日:2009年04月14日 (火) 18時26分

[1331]二重加速 投稿者:俊哉 メール HOME
やべぇ…ブレーキ壊れた!

投稿日:2009年04月16日 (木) 14時41分

[1332]この脚は異常・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
次は縮地の二歩手前・・・。

投稿日:2009年04月18日 (土) 21時36分

[1333] 投稿者:ばば メール HOME
早送りするな!
見せ場がなくなるだろ!!

投稿日:2009年04月18日 (土) 22時41分

[1334] 投稿者:安田ろろ メール HOME
冷蔵庫のプリンを食ったのは俺じゃねえって

投稿日:2009年04月20日 (月) 14時03分

[1335] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
今じゃこういうパフォーマンスしてくれる馬おらんよなあ。
ロードブレーヴまで遡る必要があるか?
さて今回の優勝は俊哉んにけってー。
あ、実はそんな仕組みだったんですね。
実は物凄く強い馬でそれだと面白くないからわざとやってるとは。
もしかしたらナリタブライアンの10馬身前に居た可能性もあったわけで。
そんな実は優しくて強いツインターボのうっかりな瞬間でした。
んで敢闘賞、安田ろろさん。
いつもの逃げに比べてスゲー必死感が伝わってくる。
13頭分のプリンをたった一晩で食い尽くすなんて・・・。
しかし本気になるとやっぱツインターボは強いんだな。
そんで技能賞、ばばさん。
大体の馬の参考VTRは直線が見せ場だけどこの馬だけは道中が最大の見せ場。
特に圧巻なのは94年有馬記念の向こう正面。
ものすごーーーーくリードしてて後ろ届くか?と思わせておいて3コーナーあたりで失速し4コーナー回るころにはもう最後方にいるから逆に凄い。
見てない人は是非見てみろ、笑っちゃうから。

投稿日:2009年04月20日 (月) 21時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板