【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1323]イキかけた人 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

イチローです、吹田市は2回目の出演だったかな?
WBC優勝後にイキかけ発言は話題になったわ。
さてそんなイチローが妙な表情で何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
胃潰瘍吹田市せー。

投稿日:2009年04月05日 (日) 21時13分

[1324]やっぱり凄いねぇ。イチロー。 投稿者:みねっち!? メール HOME
片腹痛いので早退して良いですよね?

投稿日:2009年04月10日 (金) 15時08分

[1325] 投稿者:俊哉 メール HOME
やっぱ足湯は最高〜!

投稿日:2009年04月10日 (金) 23時50分

[1326] 投稿者:尚君 メール HOME
好きな漫画のキャラは、アストロ球団の宇野球一

投稿日:2009年04月11日 (土) 15時49分

[1327] 投稿者:囚人老兵 メール HOME
一部の受験生に
「この時期に活躍とは当て付けか!!」
とか言われました・・・

投稿日:2009年04月12日 (日) 18時54分

[1328] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
なんだかんだでイチローは凄い人。
かつてゲーメスト(アーケードゲーム専門雑誌)の人気キャラ投票にも何故か入ってたこともあるし。
さて今回の優勝は俊哉んにけってー。
ああーどーりでそんな表情になってるんですね。
最近のアメリカの球場にも足湯が完備されてるとは。
つーか、ホントに足湯がある球場ってないのかな?
んで敢闘賞、囚人さん。
確かに時期が時期だけにごろが悪い。
実際世の中にはイチローしちゃってイチローの活躍が妙に腹立たしい人がいたんだろうなあ・・・。
しかもコイツ次男坊のクセにイチローだもんなあ。
そんで技能賞、尚君さん。
古い・・・イチローの本当の年齢がバレちゃう!
なのでイチローが本気を出せば3段ドロップぐらい投げられるに違いない!
知らない人に簡単に説明するとファミコンジャンプに出てた人です。
主に邪鬼戦で役に立つ人です。

投稿日:2009年04月12日 (日) 21時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板