【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1316]この中では一体なにが・・・? 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

国会議事堂です!
まあ、社会科見学で大体の人は1度は訪れてますな。
中では一体どんなクソ会議が行われているんでしょか?
さてそんな国会議事堂クンが何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
ギジドー吹田市せー。

投稿日:2009年03月29日 (日) 22時01分

[1317]某楳○氏 投稿者:俊哉 メール HOME
紅白に塗られたら面白くね?

投稿日:2009年04月03日 (金) 20時58分

[1318]ちょっと田舎者を騙してみた・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
ようこそ!コミックマーケット会場へ!

投稿日:2009年04月04日 (土) 21時53分

[1319] 投稿者:安田ろろ メール HOME
私はニセモノです

投稿日:2009年04月05日 (日) 17時56分

[1320]信濃町の絵画館は国会そっくり 投稿者:穴見先生 メール HOME
なんてこっかい!

投稿日:2009年04月05日 (日) 18時35分

[1321] 投稿者:囚人老兵 メール HOME
どうせ変形合体とかして、巨大ロボットになると妄想してんだろ

投稿日:2009年04月05日 (日) 18時42分

[1322] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
何気に今日国会は色々忙しかったね。
緊急事態にならなくてよかったよ。
さて今回の優勝は穴見先生にけってー!
まさかのダジャレ!日本で1番大事な会議場がまさかの発言。
しかしまあたまにはおふざけしたいでしょ国会議事堂も。
そういえば茶魔語には無かったなあ。
んで敢闘賞、みねっち!?
正直、ビッグサイトのほうが広いだろ。
こっちだと作りは豪華だけどここに数万人収容できるとは思えぬ。
あまりの暑苦しさで国会から湯気が立ち上りそうだよ。
そんで技能賞、俊哉ん。
きっとそのカラーにしたらまたどっかのバカ連中が妙な訴え起こしそう。
紅白は縁起物で良いものだからむしろ合うんじゃない?
まあ、プロ市民がだまっちゃないだろうけど。

投稿日:2009年04月05日 (日) 21時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板