【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1267]南井さんと横典、幹夫。 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

ちょっと昔の南井克巳と横山典弘と松永幹夫です。
つーか若ッ!
さてそんな南井さんが横山と松永に何か言うてます。
何といってるでしょうか?
タマモクロ吹田市せー。

投稿日:2009年02月15日 (日) 19時08分

[1268]お知らせ 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
次回更新は23日月曜日になります。

投稿日:2009年02月15日 (日) 21時29分

[1269]昔良くあったネタ 投稿者:みねっち!? メール HOME
そこの二人。俺に金貸してくんない?3000円で良いから。

投稿日:2009年02月16日 (月) 18時25分

[1270]左から 投稿者:俊哉 メール HOME
お前、皐月賞。俺、ダービー。そして最後に君が菊花賞で、三冠トリオ結成しよう!

投稿日:2009年02月17日 (火) 23時52分

[1271] 投稿者:hybs メール HOME
いやあ、二人とも大きくなったなあ。
おじさん誰だか覚えてる?

投稿日:2009年02月21日 (土) 19時36分

[1272]いつの画像ですか、これ? 投稿者:ばば メール HOME
君は馬上からジャンプ、君は馬上から一礼。
これさえやれば一流騎手の仲間入りだ!
遠慮はいらん、頑張りたまえ!!

投稿日:2009年02月21日 (土) 22時51分

[1273] 投稿者:MA-99 メール HOME
君たち、いい体してるね?
ゲッターチームに入らないか?

投稿日:2009年02月22日 (日) 22時09分

[1274] 投稿者:尚君 メール HOME
あの頃の俺達はゲーセンにはまったなぁ

投稿日:2009年02月23日 (月) 18時09分

[1275] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
ちなみにこれは90年代初めのころの競馬騎手学校のCMね。
さて今回の優勝はMA−さんにけってー。
ええ?!南井さん実はそんな秘密があったんですか!?
熱血漢あるとは思ってたけど・・・。
熱血南井、男前ミッキー、クール横山で案外いいチームかと。
んで敢闘賞、ばばさん。
なぬ?!あのパフォーマンスは南井さんの提案だったんですか!
でももしかしたら幹夫がジャンプして横典が一礼してた可能性もある。
ジャンプするミッキーもちょっと見てみたい気もするが・・・。
そんで技能賞、俊哉ん。
3冠トリオ提案も牡馬でG1勝てないミッキーと2着ばっかりの横典。
我慢出来ずに南井さんは一人で全部勝っちゃってこの提案はお流れに。
しょうがないので岡部、南井、武で真の3冠トリオを結成しそれが後にフィギュア化されるのはまた別の話。

投稿日:2009年02月23日 (月) 21時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板