【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1260]歴史に残る出来事、でも黒歴史? 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

曙です。
みんな誰もが見たはずあのサップとの年末の試合のKOシーンです。
まあ、今の曙の体たらくっぷりは・・・。
でもあの当時は物凄く話題にもなって誰もが試合見たはず。
さてそんな曙が何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
ボノちゃん吹田市せー。

投稿日:2009年02月08日 (日) 21時28分

[1261]え? 投稿者:俊哉 メール HOME
ここに落ちてる100円は渡さんぜ…。

投稿日:2009年02月11日 (水) 23時39分

[1262] 投稿者:ばば メール HOME
そろそろ別路線に転向するか・・・

投稿日:2009年02月14日 (土) 00時18分

[1263]なんというフルボッコ・・・ 投稿者:うぉまい メール HOME
うぅ・・・
なんでザンギがあんなに強いんでごわすか・・・

投稿日:2009年02月14日 (土) 16時56分

[1264] 投稿者:尚君 メール HOME
食中毒には気を付けよう

投稿日:2009年02月15日 (日) 16時06分

[1265]情けない・・・ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
野獣なんかに入国許可与えた奴誰だよ・・・

投稿日:2009年02月15日 (日) 17時30分

[1266] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
今でこそ年末は格闘技という風習になっているが、この曙のおかげもあってか年越しは格闘技と定着したんだよな。
まあ、アレほど世間が盛り上がったイベントはなかったな。
さて今回の優勝はうぉまいさんにけってー。
何故だろう?本田に見えてきた。
実際曙がザンギにリアルファイト挑んだら10秒も持たないだろうなあ。
何せヤツは吸い込むからなあ。
んで敢闘賞、尚君さん。
おなか抑えてるしそう見える。
おそらく広い食いか何かしてこうなったと見る。
ちなみに曙はアゴに強烈なの喰らってこうなっております。
そんで技能賞、俊哉ん。
せこっ!いや待てよ?!
もしかしたら100円には100円だが50枚ぐらい隠れていても不思議じゃない。
そんぐらいだったら必死に隠すわな。

投稿日:2009年02月15日 (日) 18時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板