【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1250]今年で42歳になりました 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

バルログです、四天王の厄介な人ですな。
初めて見た時は色々と衝撃的だったなあ。
爪使うは金網に逃げるわで。
さてそんなバルログが例によって金網に登りながら何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
フライングバルセロナ吹田市せー。

投稿日:2009年02月01日 (日) 20時06分

[1251]フライングバルセロナ 投稿者:俊哉 メール HOME
ここの動物園の檻って変な動物ばかりだね

投稿日:2009年02月03日 (火) 16時12分

[1252]スト4の某氏のバルログの登録ネタ 投稿者:みねっち!? メール HOME
見ていてください!リー・パイロン師匠!

※コレを初めて見せて貰った時に、秋葉原のゲーセンの真ん中で大爆笑した(実話)

投稿日:2009年02月05日 (木) 21時20分

[1253]バック宙はずるいと思うんです 投稿者:hybs メール HOME
俺監禁されるようなことやってねーぞ!

投稿日:2009年02月07日 (土) 13時26分

[1254]昔は本田の足も「美」の範疇にあったみたいね 投稿者:うぉまい メール HOME
待ちガイルならぬ隠れガイルだと!?

投稿日:2009年02月08日 (日) 01時56分

[1255] 投稿者:MA-99 メール HOME
ミーンミンミンミンミン…

投稿日:2009年02月08日 (日) 10時44分

[1256] 投稿者:ばば メール HOME
爪を折れとか言うなぁ〜!

投稿日:2009年02月08日 (日) 11時32分

[1257]スペイン忍者 投稿者:囚人老兵 メール HOME
おいガイル、フラメンコ見るから
ちょっと待ってろ

投稿日:2009年02月08日 (日) 16時38分

[1258] 投稿者:尚君 メール HOME
おーいそこのお姉さん、ボクとお茶しません?

投稿日:2009年02月08日 (日) 16時54分

[1259] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
ホント42歳なんですよ、ウィキペディア要確認。
ちなみにストUのゲーセン初期版だとバルログの負け顔は鼻血じゃなくて鼻水が出ている、色のミスで。
さて今回の優勝は俊哉んにけってー。
お前が言うな!しかしまあ向こうにいるのが人間とわかっているから出来ること。
実際ライオンの檻にバルログ行為出来たら神。
誰か遠足の時でやったチャレンジャーはおらぬか?
んで敢闘賞、ばばさん。
地元の人に応援されてるかと思いきや思いっきり野次られておる。
そりゃ途中で試合放棄して抗議したくなるわ。
実際爪なくなるとホント弱くなるんだから!
そんで技能賞、うぉまいさん。
アンタが隠してるんじゃろ!
・・・まあ、構造上ワシのうっかりなんですけどね。
脚だけ見えてればガイルと確認出来るのが皆の凄いところ。
何気にみんなストU好きだろ?!

投稿日:2009年02月08日 (日) 21時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板