【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1240]東京の新宿に居ます 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

閻魔大王です。
実は東京の新宿御苑にいらっしゃるんですな。
真・女神転生のイメージでどうしても池袋にいるイメージがあるけど。
さてそんなエンマさまが何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
ヤマ吹田市せー。

投稿日:2009年01月26日 (月) 21時45分

[1241] 投稿者:もく☆もく メール HOME
さあこのバナナ、147円でどうだ!

投稿日:2009年01月30日 (金) 21時16分

[1242]女性ボイスで。 投稿者:俊哉 メール HOME
君は前世で悪い事しちゃったからぁ〜、地獄行きっ☆

投稿日:2009年01月31日 (土) 00時06分

[1243] 投稿者:MA-99 メール HOME
たわむれはおわりじゃ

投稿日:2009年01月31日 (土) 23時46分

[1244] 投稿者:ばば メール HOME
2009年5月、
裁判員制度開始!
もちろん私も参加します!

投稿日:2009年02月01日 (日) 11時36分

[1245] 投稿者:尚君 メール HOME
桃鉄に自身ある者達よ、わしと勝負せぬか

投稿日:2009年02月01日 (日) 12時53分

[1246] 投稿者:hybs メール HOME
この先は輪廻界ではないぞ。
天にも昇れないぞ。

投稿日:2009年02月01日 (日) 18時03分

[1247]むしろこうか? 投稿者:みねっち!? メール HOME
はいアーン…舌引っこ抜くだけだからね

投稿日:2009年02月01日 (日) 18時38分

[1248]地獄でも導入 投稿者:囚人老兵 メール HOME
裁判員制度、平成21年5月21日から実施

投稿日:2009年02月01日 (日) 18時58分

[1249] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
今回レベル高いなー。
さて今回の優勝はばばさんにけってー。
これ、まじでCMキャラクターに採用してくれないかな?
裁判インコとかいうのより確実にハマリ役だってば。
ふさわしくないとか言う輩には確実に地獄行きが待っているだろうし。
逆らえない、無理。
んで敢闘賞、俊哉ん。
ズルいわ〜、そのナリでそんな可愛いキャラってナシや。
おっかないことを平気でいいやがって・・・。
これで外見が萌えっこだったらむしろ言われたいヤツが続出するか。
そんで技能賞、尚君さん。
ワシは拒否する、勝ったことないからなあ〜・・・。
上級者向けのキャラとかすんげえストレス溜まるから赤鬼レベルしか選択しないワシはヘタレ桃鉄プレイしか出来ぬ。

投稿日:2009年02月01日 (日) 19時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板