【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1180]人類は麺類 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

ラーメンマンです。
キン肉マンでお馴染みの超人ですな。
ブロッケンJrの父ちゃんをラーメンにして食っちゃったことで有名。
さてそんなラーメンマンが何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
ラーメン吹田市せー。

投稿日:2008年12月01日 (月) 19時24分

[1181] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
日曜日は関西にいるのでまた月曜日が更新日になります。

投稿日:2008年12月01日 (月) 19時25分

[1182]面と向かって 投稿者:俊哉 メール HOME
頼むからうどん食わしてくれ・・・

投稿日:2008年12月04日 (木) 17時57分

[1183]なんかすげえ弱そう・・・ 投稿者:房一俺 メール HOME
この鼻毛だけは切り落とせん。

投稿日:2008年12月06日 (土) 01時25分

[1184]闘将!拉麺男! 投稿者:みねっち!? メール HOME
キャメルクラッチは無かった事にしてくれないかなぁ…。

投稿日:2008年12月06日 (土) 21時03分

[1185] 投稿者:うぉまい メール HOME
小池さんに喰われかけました

投稿日:2008年12月07日 (日) 05時41分

[1186]残虐ファイトをしても咎められない、数少ないの正義超人 投稿者:囚人老兵 メール HOME
バイクマンのコスプレは肩が凝る・・・

投稿日:2008年12月07日 (日) 16時41分

[1187] 投稿者:MA-99 メール HOME
お前に食わせるタンメンはねぇっ!

投稿日:2008年12月07日 (日) 22時44分

[1188]スピンオフ作品「闘将!!拉麺男」の主人公 投稿者:尚君 メール HOME
ジャンボ餃子に挑みたいのですが・・・
試合は中止にしていただけませんか?

投稿日:2008年12月07日 (日) 22時57分

[1189] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
お待たせしました、大阪の食いもんもなかなか上手かったとです。
さて今回の優勝はうぉまいさんにけてー。
ブロッケンマンを食ったヤツが今度は食われそうになる危機。
キングオブラーメンの小池さんならラーメンマンごときにゃ負けない。
おそらくラーメンマンの天敵ではないかと。
んで敢闘賞、俊哉ん。
毎日ラーメンじゃさすがに飽きる。
ラーメンマンだってうどんも食いたいに違いない、しかし食った途端に名前がうどんマンに代わってしまう恐れがあるので食えない。
そんで技能賞、尚君さん。
試合前に広告見てもう我慢出来ずに・・・。
そりゃ試合なんかしたら怪我して食えない可能性が出てくる。
いっそ試合そのものが大食い対決になる可能性大。
そうなったらこのラーメンマン喜ぶだろうなあ。

投稿日:2008年12月08日 (月) 19時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板