【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1170]直江さん 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

直江兼続の鎧です!
兜に「愛」の文字が印象的。
花の慶次でもお馴染みですな。
さてそんな兼続の鎧が何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
直江吹田市せー。

投稿日:2008年11月23日 (日) 21時20分

[1171] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
尚、次回更新は月曜日になります。

投稿日:2008年11月23日 (日) 21時20分

[1172] 投稿者:俊哉 メール HOME
正直、恥ずかしい。

投稿日:2008年11月27日 (木) 18時11分

[1173]天地人の直江はもっとゴツイ奴を 投稿者:房一俺 メール HOME
愛ーン

投稿日:2008年11月29日 (土) 00時01分

[1174]これぞ戦場 投稿者:みねっち!? メール HOME
人を生かすのも愛!人を殺すのもまた愛!

投稿日:2008年11月29日 (土) 21時28分

[1175] 投稿者:MA-99 メール HOME
卓球はできません。

投稿日:2008年11月30日 (日) 00時22分

[1176]ああ、いつのまにやら格ゲーを広く知るように・・・ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
アルカナハートの主人公です

投稿日:2008年11月30日 (日) 12時55分

[1177] 投稿者:尚君 メール HOME
ミイラになっても鎧は着るぞ

投稿日:2008年11月30日 (日) 16時09分

[1178] 投稿者:うぉまい メール HOME
愛はあれども無愛想

投稿日:2008年12月01日 (月) 01時12分

[1179] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
バンチで始まった直江兼続の作品は微妙と聞いたがホントなの?
さて今回の優勝は房一くん。
愛がこもったアイーンでした。
志村がやるよりずっと愛を感じる!
直江さんもやっていればきっともっと人気出ただろうに・・・。
んで敢闘賞、俊哉ん。
そうだよなあ、冷静に考えれば何と恥かしい兜。
街中をアニメの女の子がプリントされたTシャツ着るぐらい恥かしいかも。
ぶっちゃけ・・・部下とかに微妙っすね〜とか言われてたり・・・。
そんで技能賞、MA−さん。
錦織とデートもしません、第一この兜被って卓球したら神だよ!
直江さんも掛け声が「サー!」だったら(略)

投稿日:2008年12月01日 (月) 18時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板