【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1162]考えてます 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

考える人です。
ロダンだったっけか?作った人。
さて、久々の心の中シリーズ。
この考えてる人は一体何を考えているのでしょうか?
地獄について考え吹田市せー。

投稿日:2008年11月16日 (日) 21時19分

[1163]マンダム 投稿者:俊哉 メール HOME
ウォシュレットって気持ち良いじゃないか・・・!

投稿日:2008年11月19日 (水) 23時30分

[1164] 投稿者:MA-99 メール HOME
いちたすいちはなんだっけ?

投稿日:2008年11月22日 (土) 23時41分

[1165] 投稿者:うぉまい メール HOME
「人」の字を手に書いてパクっと・・・

投稿日:2008年11月23日 (日) 02時49分

[1166] 投稿者:尚君 メール HOME
中国産の食品って何だか危ういな・・・

投稿日:2008年11月23日 (日) 11時33分

[1167]座っているのは便座 投稿者:みねっち!? メール HOME
何を考えるのか忘れちゃった・・・

投稿日:2008年11月23日 (日) 12時27分

[1168]右肘を左膝、さらに頬杖 投稿者:囚人老兵 メール HOME
あ、この姿勢骨盤が歪むから整体師に止められていたんだっけ

投稿日:2008年11月23日 (日) 17時48分

[1169] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
半熟英雄で考えない人とかいたっけか。
さて今回の優勝はみねっち。
よくあること、まあ忘れるってことは結局たいしたことじゃないってこと。
でもたまに重要なことも忘れちゃうのです・・・ワシは。
んで敢闘賞、俊哉ん。
ペーパーで吹くよりじぇんじぇん違う。
ついつい気持ち良いからと言って無駄に刺激しちゃって別の反応を。
これ以上は下ネタになるので書けません。
そんで技能賞、MA−さん。
大変!完全にバカになっちゃった!
その証拠に発言が全部平仮名になっている!
多分、そろそろ10文字以上喋らなくなるに違いない!

投稿日:2008年11月23日 (日) 20時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板