【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1117]ウリイイイィィィ! 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

ディオ・ブランドー様です、2回目の吹田市出演です。
OVA版ですな。
最高にハイになってるディオ様が何かゆってるようです。
さて何と言ってるでしょうか?
無駄無駄吹田市せー!

投稿日:2008年10月12日 (日) 22時04分

[1118]似てたから 投稿者:俊哉 メール HOME
クリリンの事かぁぁぁぁ!!

投稿日:2008年10月15日 (水) 16時09分

[1119]昔ビデオでベータとVHSの戦争を体験した方 投稿者:みねっち!? メール HOME
このDVDはブルーレイじゃ読めんだとォォォォォッ!!!

投稿日:2008年10月18日 (土) 09時16分

[1120] 投稿者:ばば メール HOME
やっぱりワイドで抑えておけばよかったぁぁぁ!!

投稿日:2008年10月19日 (日) 10時30分

[1121] 投稿者:MA-99 メール HOME
かゆいところはございませんか?

投稿日:2008年10月19日 (日) 17時36分

[1122]MUGENでは娘が大活躍 投稿者:囚人老兵 メール HOME
ロードローラーじゃなくてタンクローリーを手配してしてしまったあああぁぁぁぁ!!

投稿日:2008年10月19日 (日) 18時26分

[1123] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
ハイになり方はマンガ版のほうが好きだなあ。
こっちは掻き毟り過ぎだよなあ。
さて今回の優勝はばばさんにけってー。
今日が大波乱の秋華賞だったというのが優勝の決め手かも。
きっとプロヴィナージュあたり買ってたんだろうなあ。
プロヴィナージュ軸の馬連まで手を出しておいて失敗したとみた。
んで敢闘賞、囚人さん。
あー、どーりで・・・おかしいなあと思ってたんですよ。
マンガやゲームだとロードローラーなのに何でOVAだとタンクローリーなのか疑問に思ってたんすよ。
ディオ様の手違いってことで解決。
そんで技能賞、MA−さん。
表情と発言が一致してそうでしてねえ!!
自分が1番かゆそうじゃねーか!
こんなテンションで美容師さんに言われたら逃げ出しちゃうなあ。

投稿日:2008年10月19日 (日) 19時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板